家がスッキリしない

捨てても捨てても物が多い(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

どこ見ても物であふれてる。
うーーーーん。

さあダラダラするぞ〜〜〜!

風が気持ち良い〜〜〜!
外は汗ばむけど(^^;


和室の網戸が2ヵ所とも壊れて、早く業者に連絡したいけどどう探せば良いのやら。。。

管理会社が都内なんだけど、いろいろあり私が業者も探すことに。


網戸を張り替えるじゃなくて、そもそも新しいものにするだろうから、そうすると見つからない。。。

1ヵ所あるんだけど、値段比較したい( ;∀;)



今日も今日とてもうお風呂はいった!ここ数日の私、えらい!

明日の半日勤務に備え、ダラダラして英気を養うぜ!!

まずは、普通かネギラーメン。

この間デリバリーでチャーシュー麺頼んだら、チャーシュー1枚すら食べられないくらい美味しくなくて、捨てるのもったいないから切り刻んで、美味しいお米とネギと適当にダシ入れたらめちゃんこ美味。

見た目はともかくな!!!!!
これあれだから、おにぎりになってくから。



これで不味かったら、お米が無駄になるとこだったよ…

基本なんでも食べるけど、たまに本当ムリなのあるよね。




そんでやっぱり、はじめてのラーメン屋のチャーシュー麺は地雷というか冒険がすぎるな、と。

外食ならまず絶対頼まない。
デリバリーで家で食べるから、頼んでみたけど。


チャーシュー麺でチャーシュー残すときの悲しさな。


よし、歯みがいてもう一回寝るのトライしてみよう。

寝るのは諦め、

よしアイス食べよう。

いやスマホいじらず目を閉じようとはしてるんだけどね???

ソーマ神ノ皿も、
ヴァイオレット−−も、
曇天に笑うの3部構成だったか?の映画もまだ途中以降観てない〜…、、、が。

ハイキュー!!ラスト10話一気観で、燃え尽き症候群…。


昔のアニメも見返したのに、新作なんて観るの追い付かん…



サザエさんとかあたしンちとかだとさあ、1話完結でしかも日常系だからサラ〜〜っと気軽に観られるんだけどねええええ。


友情やら試合やら血やら涙やらバトルやら魔法やらのアニメは気軽に観れないから(感情が振り回されすぎて)、観たいものが溜まってく一方よ。






しかしこの時間に布団はいってることが嬉しすぎて眠れーーーーん!!!!!!
( ;∀;)(-.-)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

結局日付け越えるコースになりそう!
前の記事へ 次の記事へ