いつもなら歩いてて暖まるのに。

今シーズン一番寒い気がするうううう!!!!
モモヒキ履いてないのと、マフラーもいつものと違うから余計にそう感じるのかな?
寒いいい。時間の合うバスがないから歩いて帰るう。
11時間勤務が続いて足もクタクタだけど、この寒い中30分近く待ってられない。

帰ったら何観ようかなあ。
王様ランキング一気観しちゃったしなあ。

コロナがなくなるまで続く感染対応。

バス来るまであと20分あるけど、もうダメ疲れた。いつもなら待つのイヤだから最寄りの駅まで30分くらいかけて歩くけど今日は歩けない。明日も11時間勤務。そのあと夜勤。しんどい。なんの手当てもつかないし、欠勤が出ればフォローするのが当たり前かもしれないが、見返りがほしいっつーの。

はーーーーーーーーーーーーー。

きのうまで11時間勤務を連勤でがんばって、連休を喜んだら急きょ出勤で、そのせいでまた11時間勤務の連勤になるし。最悪。

自分がいつ熱出て休む立場になるか分からないし、休む人にどうこう思わないけど、過労またはストレスでダウンするっつーの。


12時間後には退勤だ。
まあそのあとまた12時間労働して、その次は18時間労働(夜勤)だけど。はは。
今日乗りきれば!ってわけじゃないのが、精神的に疲れる。

まあ今のところ健康だけどさ。心身。なんにせよ、がんばる。いってきます。

明日出勤になった

連休つぶれた。て言うか休み1日潰れた。コロナ死ね。最悪。

公休1日なしになるのかどうか明日会社で聞こ。

気分悪

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

感じ悪い。気分悪い。やってること最悪。しね。
前の記事へ 次の記事へ