悪癖。

逃げ癖。サボり癖。
他にもたーくさん。
( ;∀;)

勢い大事。

めんどくさい。めんどくさい、が、7月の開講初日がちょうど予定もない休みだったから、これはもう受けとけって天からのお達しだと思うので、申し込みしたわ。(急)


申し込みして高い金払えば行かざるを得ん。


まあ後手後手になるよりは、先に終わらしとくのも手だね。


この仕事を続けるかは分からんが、せっかく受験資格の年数以上働いてるんだから、とっといても良いかなと。


金をドブに捨てることになるか、役に立つか。果たしてどうかな。



あーあと1ヶ月、スクーリングまでは3ヶ月あるとは言えめんどくせーーーーー!!!
自宅学習とかレポートとかくっそめんどくせ。


なんか努力家になれる実とか落ちてないかなああああ。



習い事との兼ね合いも心配よ。
うまく休みとれるかなあ。
(._.)(-.-)(-_-)



10回もないとはいえ、1日授業って、仕事してると調整がなかなか難しいよね。


正直、今の職場に「研修受ける」って言えばシフトの融通利かせてくれるとは思うんだけど、誰にも知られずに内密にしたい。


もっと言えば介福の試験も職場に知られずに受けたい。
( ;∀;)

施設長とか部長が本当スピーカーすぎて、落ちたら即言い触らされるんだもん。。。
(^o^;)

ダラダラと生きていたい。

研修だけでも受けとくかーと思う反面、やはりめんどくさい。
(^o^;)

やっぱ私は努力や積み重ねが嫌いなのだと実感。口だけ。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

頭の中が仕事だけの人生にはしないぜ。

湿度が低いと過ごしやすくていーね!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


天気アプリでは外は湿度高めみたいだけど。
(^o^;)



来月予定がいろいろ変わったから、タイミング合うかドキドキ。。。
(._.)(-.-)(>_<)

再来月も再来月で、プラスの予定あるからうまく休みとれるかなあ。。。




−−−−−


転職したいなと思いがなんとなーく、ちらーーーっとじわじわと。

介護の仕事、楽しくて好きなんだけど、何て言うか。。。

怖さと大変さのが強いと言うか。

ここの施設しか知らないからってのもあると思うけど、

なんか最近やりがいってなんだっけ?って。


まあ、「お金をもらうための仕事」でさ、「ボランティア精神」なわけじゃないから利用者さんに尽くすわけじゃないんだけど。




でもじゃあ介護職以外で何が出来るってなったら何もないし、一から勉強する向上心も皆無。
(^o^;)

頭が悪いのだ。

早く結果を知りたいヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノ





話は変わり。

私昔から、立ち止まる?つっかえる?場所がなんか違うんだよね。


なんでそこが分からないの?出来ないの??みたいな。


指導する人たちも、そこが出来ない人と出会ったことがないから、私を改善させるのに手を焼くという。(笑)


ただ理解&納得してしまえば前進あるのみ。
いぇい( ̄▽ ̄)+



今も、この1ヶ月出来なかったことが「なるほどねーーーー!!!」と急に降りてきたよ。

はいはい、そういうことね!!!!ってな!




頭で考えすぎ、
体が知らないから、
頭と体で知ってることが噛み合ってない。


こういう場合は頭で考えてもこんがらがるだけだから、体で理解するのみ。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

早く来週にならんかな〜〜〜〜




明けでまだ寝てない(^o^;)
眠いような眠くないような。

前の記事へ 次の記事へ