今日もいってきます。

11時間勤務!がんばる。いざ出勤!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

2次元の彼ピッピにギュッてしながら頭ポンポンされたい。

うおーーー!!!
夜勤入りして、明けたら趣味で出かけて、次の休み資格取得の開校式じゃーーーい!!

めんどくさい!めんどくさい!めんどくさい!

が、やるっきゃない!!!
1つ1つこなしてくしかねーぜ!!!!
とりあえず今から夜勤!
がんばる。

決して文句ではなく、疑問。

購読してくれてて、数日で解除パターンもあれば日数経ってから解除パターンもあるじゃん。



そもそもどれを読んで購読してくれるきっかけになったのだろう、って考えない???


本当なんにも楽しくないグチやら、たまに滾ったアニメの感想くらい。




そしてそして、一体なにが解除する理由になったのか???


プロフィールに書いてある通り、購読してもらう価値はないんだけど、してもらったらしてもらったらで気になるよね〜〜〜〜





さーーーー。
夜勤も終盤。がんばる。

やわらいではない!!!!

こんな暑いのに熱中症注意レベル??
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


通常の生活では問題ありませんが、激しい運動や重労働に注意が必要

だって。
急がず普通に出勤してるだけで、暑くて倒れそうだが。。。湿度もすごいし。

確かに流れるほどの汗はかいてないけども。
( ;∀;)
(もちろんこの後は危険レベルだが)



さー。今日も出勤。がんばる。
この3連休はすべて出勤。
明日は11時間勤務。がんばる。

若さ。

一度帰って仮眠して、また出掛けてるんだけど駅まで着いて定期も財布もないことに気が付いて最悪。。。
(;∀; )(;∀; )(;∀; )

予定キャンセルしようと思ったけど、めちゃくちゃギリギリの電車に乗れたぜ。

最寄りの駅着いたらダッシュだーーーーー!
開始4分前に着く予定なんだけど、いろいろ準備あるから出来れば8分前には着きたい。。。


夜勤明けでこんなことしてるってバレたら、若い若いってまた言われるぜー!

さあ!いってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー