NEUHAUS。

バレンタインが近付いて、NEUHAUS買いたくなって、ほとんど売り切れてて『いや、遅いっすよね…(^_^;)』と思っているところ。
一昨年スペインとフランスで買ったNEUHAUSはベルギーで買ったやつほど美味しさに感動しなくて、大量に買ったけど勿体ないことに残っちゃって処分したんだよね。
数万円分あったし買いすぎたということかな?
私が訪れた中で最も感動したスポットであるギャルリー・サンチュベールにまた行きたい。
そしてNEUHAUSのチョコレートバーみたいなやつ大量に買う。
ちゃんとしたギフトっぽいやつじゃなくて、バーが地味に1番美味しかった。

この画像もしやしつこい?笑
スマホにはギャルリー・サンチュベールの写真が全く無いの何故だろう…。
海外旅行なんて夢のまた夢のまた夢の夢だね。
多少味違ってもNEUHAUS食べたいので日本で買えるのが今はありがたい。

ぬか漬け。

最近無印良品のぬかで漬けたぬか漬けを食べまくっている。
漬物最高。
おやつにも最高。
きゅうりでも茄子でもセロリでもくそうまい。

今日のコーデ。

GUのちびまる子ちゃんスウェット。
最近買ったやつをおろしたよ。
裏起毛であったかい。
最近BANANA FISHのパーカーばっかり着てるからいい加減傷んじゃったら困るからね。
もう何ならBANANA FISHで外出したいほど着心地が良い。

いい加減ドナドナしないとクローゼットほんとに崩壊する。まずい。

ふいに。

メリダとおそろしの森が見たくなってアマプラでレンタルした。
何か知らんけどめちゃくちゃ面白かった!!
見たことあるのにドキドキハラハラしながら見てたよ。
もう1回見ようかな。
恐かった!熊恐ろしい。

サンドリヨン。

WOWOWライブでCinderellaやってる!

これは、私が2018年パリに行く時にオペラ座に観に行く予定だったバレエの公演なんだけど、デモで中止になっちゃったんだよね…
あの時はサッカーも中止になってがっかりしたもんだ。
実はオペラ座の中に入ったことが無いので劇場が見られるのも楽しみにしてたし、バレエもちゃんとしたの見たこと無いので楽しみにしてたし、とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてたのに払い戻しになったわけよ。
うわぁ、WOWOWさん放映してくれるなんて。
去年コロナ禍になった時にネットで配信されるってのは知ってたけど結局見なかった…。
WOWOWさんありがたいなぁ。
ところで衣装が森英恵さんて書いてある。
とても素敵な衣装だよ。素晴らしい。
あとこれ雰囲気的に、劇場で観たら私絶対に寝ちゃうわ。

あとこれ。

買ったもの。
3COINSでワイヤレスキーボードとBluetoothイヤホン。
いずれも300円ではなく1500円。
安くて飛び付いちゃった。
ワイヤレスイヤホン持ってないのでお試し用として。
あとキーボードは、別にそんなにやる気もないくせに在宅勤務など用。
どっちももし良くなかったとしても1500円だしね。
この値段でこんな素敵なアイテムが手に入るとは!

PETIT BATEAU。

お友達の子供が生まれたので、毎度おなじみ・お祝いはPETIT BATEAU。
かわいすぎてデザイン重視で選んだんだけど、サイズがどうとか袖がどうとか、数か月後のサイズがどうとかは全て店員さんにお任せ。
かわいければ何でも良くない?笑
PETIT BATEAUは必ずとても喜ばれて、『ぬめちゃんにもらって初めて知って買うようになった』とか言われる。
ので、よっぽど変な事しなきゃ大丈夫なはず。

今回はパリ柄のロンパースがあったので一目惚れしたの。
エッフェル塔だけじゃなくてサクレクールとかもプリントされててめちゃくちゃかわいい!
ピンクの方がリボンついてたしかわいかったけど男の子なのでネイビーにしたよ。
ネイビーはネイビーでおしゃれなの。
家系的に顔立ちが超和風で面白い感じになるかもだけど、私らしいチョイスということで喜んでくれること間違いなし。
もう1枚、ボーダーでje t'aimeって書いてあるロンパースも買ったよ。
めちゃくちゃかわいいギフトが買えて大満足!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性