アルマーレ。

アルマーレ…
大好きだった…
岩美行ったらアルマーレに行かなきゃ。
つらい。悲しい。
アルマーレ…
アルマーレのフォカッチャ絶品だった…
聖地興味無いであろう友達が行きたいって言ってくれたのに…
もう行けないのかな。
9月にアーリオオーリオペペロンチーノ食べた時はそんな事言ってなかったじゃんか〜。
あぁぁああぁぁぁあアルマーレェェェェ…

疲労困憊。

デビルズトリックのブラックとパープル混ぜて銀髪みたいな状態で仕事に行ったらカラフルだねって言われて、見えないとこは金髪だしピンクだし、もはや髪がガラパゴスなんだよね。
いやむしろ沼みたいな色で汚い。まぁいいや。
それにしても疲れてる。
ボスの話聞かなきゃいけない会議みたいなのがあって、だいぶ緊張感のあるトピックだったんだけど大爆睡してた。
無理よあれは。
トゥモローランドテラスってあまり行くこと無かったんだけど良いね。
11月とはいえ全く寒くなくて過ごしやすい気候で良かった。
あぁ夢のように一瞬で終わった…

リルリンリンのセーター。

2日間着てたんだけどエレクトリカルパレードで泣いた時に鼻水と涙拭いてベチャベチャにしたりして、何かごめん。
今回欲しいグッズを事前に2回、それぞれ友達にオンラインで買ってもらっといて本当に良かった。
バルーンは買えたタイミングで決済できなくてめちゃくちゃ無念だった…バッカ。
てかベルギー負けそう!?やばい!やだ!!

デイジー様はデレない。

こちらはランドで2個買ったらドナルドとミニーで、翌日ホテルでも1個買ったらミッキーでデイジー様だけ出なかったフィギュア。
4個セット買えば良かったと言ってしまえばそこまでだが、被らなくて良かったとも思ってる。
デイジー様出す自信あったんだけどな。
まぁ全部かわいいからよし。

ランチケース。

弁当を持ち歩く習慣が無いのでランチケースは買うべきではないんだけど、トゥウィンクリングリン(?)のやつかわいすぎるよね〜。
ってことで、かわいいかわいいしつこいが、本当にかわいい。
かわいい凛ちゃんをバックに開封の儀。

積む。

ゆうべとりあえずお菓子やら大部分を積んどいたんだけど片付けるのが猛烈にめんどくさい。
ディズニークリスマスが帰ってきたって感じするよね。
かわいい。
オリエンタルランドの本気を見た。
クリスマスはガチ。

無謀。

フランス……
前半で寝落ちした…今起きた…
そら無理よ…
連日睡眠不足でデズニーで、さすがにサッカーも見ようとは…無理だった。
でも勝ったようで良かった。
あぁ、電気も点けっぱなしで気を失ってた…あぁ………フランス見たかった(/--)/
それにしても欲しかったお菓子類入荷してたのほんとに奇跡みてぇなフリー泳ぎやがってはるぅぅだった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性