初陣。

日本勝った!やった!
大谷さん最強。
でも私はてっぱちくんが笑顔になれたことが嬉しい。
めっちゃ応援してた。
4時起きなんだが/(^o^)\

アマプラに感謝。

最近アマプラでM-1見れるって聞いて2005年あたりを見漁ってたんだけど、文スト4期もツルネ2期もやってるしアマプラへの感謝が半端じゃない。
M-1はトータルテンボスとライセンスが大好きだった。
面白いコンビばっかで腹捩れるくらい笑った。
当時も夢中で見てたけど、今見ても爆笑なのほんと凄い。
そして今宵、WBCアマプラで見られるのありがたすぎる。

山王スタンプ。

山王スタンプ(ではない)音速で購入した。
私がコメントしたセリフ入ってるめちゃめちゃ嬉しい!!
やられたらやり返しゃいいんすよ3倍にしてねは欲しかったし沢北より河田のが多いけどとにかく感謝しかない!

ONI。

鬼のように分刻みのスケジュールぶち込んでるんだけど生きられそう?
あれもこれもしたいを詰め込みすぎてる。
唯一GU行きたかったのは別の遠方の友人に頼んで行かなくて済むことに…感謝。
いや、旅先でGU行ってる場合じゃねえ。
WBC見る気さらさら無いスケジュールなの笑うしかない。
見る隙間が全く無い。
大丈夫、本当の戦いは今週じゃないと思ってるから。
もっと言えば本当の戦いはアメリカ行ってからだから…頑張れ日本!!

もう6日もSLAM DUNKを観ていない。

やった!
やっと山王の香りがする特典来た!
クリアファイルも木曜からにしてくれてればあと5枚もらえてたのにィ!
でも一意摶心!めちゃめちゃ嬉しい!
あらゆるところに貼りたい!
勿体無いか!
でもタプタプステッカー結局10枚以上あるのに持ち腐れている。
それも勿体無い!
ちなみに日付変わって今日も観に行かないので丸々1週間観ていない…。
地元のもう1ヶ所まだクリアファイルあるらしくてびっくり。
画像は一昨日満腹後に食べたパンケーキ。
ソフトクリームも含めばちくそうまかった。
よし!しっっかり眠ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性