23/11/12 18:27 (:書き殴り)
厚顔無恥な中年BBA


まーしかし
若目のBBAって何であんなにご都合主義なのか。

とある議題のコミュニティで、ろくに読んでないリンクを貼り付け他のユーザーからの反応が嬉しい()のか知らんが
否定的な意見となると途端にヒステリーを起こす。あの骨髄反射は見事と言うかひたすら痛い。


別に否定をしてる訳でもないからその事を説明しても
こちらが否定してるとバカみたいに決めつける。

あまりに物分かりが悪くこちらもちょっと本気を出して正当な『議論』をしてみれば

『もうそう言うのやめてもらえませんか』と被害者面(苦笑)。

どっちが言い出したかを問いただせば
今度はそれまでの発言を全て削除。

人をバカにした態度を咎めればそう言う事にだけは元気に反応。

正直 キチ○イの類い… いや キチ○イでさえマシに思える。

馬鹿馬鹿しくなり もうそれにはレスする気も失せたもののこちらとしても面白くないので
それとなく別スレでつぶやきを書けば
どうでも良い様な事を攻撃の理由にして書き込んでくる。


リアルじゃろくに発言も出来ないだろうにネットとなるとギャンギャンと子宮に任せて言いたい放題(苦笑)

何でああなのか。


当分書き込みを控えて様子を見るも 時折ホームにつく足跡


こちらの発信するネタをパクリにきているのだ。

ネタパクリもさる事ながら
ネットでの在り方をわざとらしく当て付けて

例えば『そう言う事をすれば信用もなにもないですから』と書くと

書き出しなどの説明が途端に長くなった(でも解りにくい)



んー正直気持ち悪い。









0




*[top]#


-エムブロ-