スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒプマイばとん




こちらは男性声優ラップ計画[ヒプノシスマイク]のバトンです。


1.ヒプマイは好きですか?
好きです!!!前職を辞める直前、私の心を救ってくれたのはヒプマイ

2.ヒプマイを好きになったきっかけは?
友人がTwitterでヒプマイ関連のつぶやきをしていたのがきっかけだった気がする。

3.推しているディビジョンやキャラは?(複数回答OK)
キャラは全員好き…推し決められない

4.推しているディビジョンやキャラなど関係なしにこの声優さんラップ上手いなと感じた声優さんはいますか?
木村昴さんバチバチにラップが上手いし英語の発音神過ぎてびっくりする。これはスパダリ

5.好きな楽曲は何ですか?
オアアアアア全部ですね…しいて言うなら最近は「俺が一郎」と「Stella」と「Hoodstar」よく聴いてます

6.好きな楽曲の中で好きなフレーズ又はここがめちゃくちゃいい!というのはありますか?
チグリジアの歌詞全部とBBBの歌詞全部と…もう全曲では?
とにかくヒプマイは互いをこきおろす感じの歌詞が多くてたまんないんですよね
語彙力の無い人間なので、こういう日本語の言い回しがあるんだなあって毎回すごく感心してしまう。

7.ヒプマイを知らない方へオススメするならどの楽曲?
(複数回答OK)
シャンパンゴールドと3$EVENとチグリジア

8.物語の方ではまだまだ様々な謎が多いヒプノシスマイク。明かされてないことなどたくさんありますがどんなことがあると思いますか?
もう何も考えたくないですね!楽曲だけでおなかいっぱいみたいなとこありますね(ザコ)


ご回答ありがとうござい
ました。

最後に何か一言あればお願いします。

→ヒプマイはいいぞ(遺言)
もうそれ以上何を言っても無粋な気がするので何も話せません。とりあえず何でもいいからヒプマイに触れてほしいです。

ありがとうございました。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>