スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私のGIVENCHYスーパーコピー服の品質とカットにあります

自分のために、それとも他人のために?

当然のことながら、答えは両方です。
周りの人を気にせずに服を着る人は、おそらく失礼で、確かに思いやりがありません。
一方、純粋に順応するためのブランド服コピー服装は、ただ悲しいことです。結果がナッティであろうとずさんであろうと、他の人の考えを心配することにすべての時間を費やすべきではありません。
私たちがカバーする多くのスタイルスペクトラムと同様に、最良の選択肢は文化と個性の両方に依存するニュアンスで、真ん中のどこかにあります。
しかし、それはソーシャルメディアの人々が「自分のために服を着なさい!」のようなものを叫ぶのを止めません。
それは真実ではなく、役に立ちません。

ジバンシイスーパーコピー服は社会的です。いつもそうでした。着るものに異常や反抗的であることに問題はありませんが、どんな印象を与えても構わないふりをしないでください。
実際、通常、反乱は他の誰もが着ている服とのコントラストに正確に依存します。
モヒカンとスタッズジャケットを着た1970年代のリージェント・ストリートを歩いているパンクは、彼が違うから何かを言っているだけです。彼の銀行のマネージャーが同じように服を着た場合、効果は失われます。彼は実際に自分のために服を着ているわけではありません。
確かに、誰かが今日同じように服を着ていたら、影響ははるかに少ないでしょう。まだパンクはほとんどいないかもしれませんが、見た目はずっと前から馴染みがあり、再ハッシュされ、商品化されています。

今日-読者がしばしば指摘するように-スマートに見えるか、単にドレスアップは珍しい可能性が高いです。
古典的なメンズウェア愛好家は、おそらくPSの読者でさえ、エレガンスの概念さえ社会的であることを忘れていると思います。
エレガントなものは洗練され、シンプルで効果的です。その周囲に対して間違った方法をこすりつける服、それは置くの外に見える、めったに優雅さや優雅さを持っていません。
これは、「紳士」の考え方に特に当てはまります。紳士が自分のために服を着ると言うのが馬鹿げているのは、優しさの中心的な考え方は、思いやりと敬意を払うことだからです。
紳士は必ずしもスーツを着ているわけではなく、フラッシュカーを運転したり、フラッシュウォッチを着用したりすることはほとんどありません。しかし、彼は確かに礼儀正しく思慮深いです-そしてそれは適切な服装を含みます。

両極端はナンセンスである。
その間の微妙さはどうですか?穀物にどれだけ逆らうべきですか?
たとえば、他のみんながジーンズとTシャツを着ている場合、ジャケットとネクタイを着用できますか?ネクタイなし?ジャケットとジーンズ?シャツとジーンズだけ?どこまで滑るの?
これが私の考え方です。選択は個人的なものです-それはあなた次第です。しかし、その選択はあなたのものではなく、社会の言葉で測定されます。
だから社会は規範を設定します。それは人々が通常何を着ているか、平均の尺度であり、あなたのGIVENCHYスーパーコピー服がどれだけ際立っているかを決定します。
これは国によって、文化によって、町と国によって異なります。しかし、重要なのは、あなたがそれをコントロールできないということです。これが、ある程度、あなたがいつも他の人のために服を着ている理由です。
次に、あなた自身の状況と性格に基づいて、規範からどこまで離れたいかを決めます。
私は自分がよく服を着ているように見えるバランスを見つけるのが好きですが、できるだけ目立たないようにしています。これは私がプレイしている小さなエリアで、中央のすぐ左側にあります。それは私がしばしば平均より少し賢いことを意味しますが、それほど多くはありません。

通常、違いはカテゴリーではなく、私のGIVENCHYスーパーコピー服の品質とカットにあります。私のシャツとチノは、他の人のシャツとチノとは大きく異なります。
ジャケットとフランネルとローファーを着てバス停で待っていると、ちょっと変わって見えるかもしれません。しかし、ドレスシャツ、スーツのズボン、オックスフォードには他のものがあります。ジャケットは私を10ではなく1ノッチ賢くします。大きな違いは、カテゴリーではなく、ほとんどがカットされています。

これは私の好みに過ぎません。他の人が知的な格好をしているのを見るのは楽しいですが、規範から遠ざかっています。
私の相棒イーサン(下)がタオルシャツや蝶ネクタイを着ていたら、彼はもっと目立つでしょう。しかし、それは彼であり、彼は私と同じように社会的文脈を認識しています。
東京の原宿で過ごしても違和感はないとよく言われています。また、外人は日本の慣習とは別のものとして見られているため、誰も外人に期待していません。
もちろん、彼はメンズウェアショップを経営しています。イーサンがここでPSに言ったように、彼は彼が考えることができるあらゆる興味深い方向にスタイルをプッシュすることが彼の仕事であると考えています。それは彼らが好きです。
彼と話して、彼がメンズウェアデザイナーであることを知ったら、すべてがはるかに理にかなっているでしょう。

私が時々苦労するのは、文脈に基づいて服を着替えることが愚かであるかどうかだけです。
例えば、私が住んでいる郊外のポケットスクエアを着ていると、私は自己意識を感じることができましたが、メイフェアで通勤の終わりに着いたときはそうしませんでした。
私はこれを行ったり来たりしますが、最終的には快適に感じることが最も重要だと思います。そうでなければ、私はそれを取り出します。
自分のためだけに、あるいは他人のためだけに服を着る人はいません。それは誤った二分法です。
すべてと誰もがその間のどこかにいます。

*これはまた、長期的なファッションが変化するにつれて異なるジGIVENCHYスーパーコピー服装をすることに何の問題もない理由です。人々がよりカジュアルな服装をするにつれて-そして彼らは100年以上にわたって徐々に-平均が変化します。そのため、じっと立っていると、平均からさらにドリフトし、より目立ちます。
個人的には、特定のスタイルよりも、距離を置いた方がいいと思います。ハンカチの着用が少ないのは良い例です。
これを表現する数学的な方法があると確信しています-もしあれば、私に知らせてください!
一番上の画像はOptimo Hatsの礼儀です。興味深いことに、Optimoは彼らのジバンシイコピー帽子が個人のためのものであると具体的に話します-他の人のように服を着ていない人のためのものです。私が知っているほとんどの帽子会社とは異なり、誰もが理解して着用することを強調しています。

前の記事へ 次の記事へ