スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜勤明けのSEX

部屋に入るなり抱きついて服も脱がないでそのまま挿入
たまにこういう日があるね。
勢いが凄いからちょっと負けちゃって、逆に犯された気分に興奮する。
たまにならこれもいいか。

感情は嘘つき

キスして抱き合いながら

今だけ好きになっていいですか?



殺し文句だよ。



おれも同じ気持ちになるよね。



きっと幻のような感情だとしても。

お返事

拍手をしてくれている方がいらっしゃって感動しています。
ありがとうございます。

名前無しで相談を添えて拍手してくれた方がいましたが、ミニメでいただければお返事いたします。

こんなブログですが、今後も宜しくお願いします。

SEX

お互いに休みで昼間からホテル

「あつしさんとするまで、セックス好きじゃなかったんですよー(^w^)」

会う度に言ってくれるので、本心なら嬉しい。

でもね、きっと死ぬほど好きな人が出来て、その人とするセックスはもっと気持ちいいんだよ。
そんなアドバイスを言おうか迷い、ちょっと悔しいから言わない自分が小さく感じる。


基本的にセックスは好きだが、喜んでくれる相手を見るのが何より嬉しい。

来るもの拒まず、去るもの追わず

私で良ければどうぞ使って下さい

浮気

彼氏のいる25歳、見た目は真面目な眼鏡女子

基本彼氏大事で、大好き。
でも彼氏とのエッチでは物足りないとの事

2ヶ月に1〜2回に会う関係
彼氏との関係を保つためにも、私との関係も続けると真面目な顔で言う彼女。

基本的に甘えん坊で常にくっついてる。
キスが大好きでエッチの最中はほとんどキスのしっぱなし。
Mっ気が強く、責められると涙を溜めて喜ぶ。
かと思えば、「今日は寝てるだけでいいよ♪」と色っぽい笑顔で責めに徹する日もある。

「彼氏と別れたら付き合っちゃう?」
男としては嬉しいが、冗談でもそれは言ったらだめじゃないかなぁ。

「私が会って欲しくて遠くから来てもらってるから、払うよ。」
毎回ホテル代を全部出そうとする彼女。
申し出は嬉しいが、割り勘で関係はイーブンで、が私のスタンス
長続きするためにも、どちらも無理はしない関係が一番。

「また会おうね。」そう言って別れ際のキスを必ずする彼女。

彼氏に申し訳ない気持ちはもちろんある。

彼女の中で、どういう感覚で彼氏への罪悪感を処理しているのかは正直わからない。


それでも、必要と言ってくれるなら、私は喜んで利用されますよ。
前の記事へ 次の記事へ