寿司とわさびとウリジナル

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
寿司は繊細な食べ物だぞ。衛生観念がない南朝鮮が起源な訳があるまいw現在は兎も角、昔の朝鮮人にそもそも殺菌なんて概念もなさそうじゃねぇか。わさびもきれいな水がないと駄目。特に沢わさびは常にきれいな水が循環されている。畑なのに水田のようだぜ。そんなきれいな水を、昔の朝鮮が用意できた筈なかろう。日本が統治する前は、糞尿垂れ流しだったんだぞ。少し考えりゃ判る嘘をよく平気で吐けるもんだ(爆)

次に此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
テキサス親父さん、朝鮮人にモテモテだな。いや、狙われているから冗談には出来ねぇが、ホモにまで狙われているとは陰湿な連中だな
親父さんのコメントは、ただ親日ってだけじゃなくて、先ずはアメリカありきだと云うのが判るね。真の愛国者はこれが普通。

この際だから、南朝鮮人でも多少話せる奴と議論したらどうだろう。まともな奴なら論破されるのが判ってるから出てこないかw
続きを読む

反原発とシナ

某SNSの友人がいつの間にか辞めていた。結構長い付き合いだったので、一言あっても良かったんじゃねぇかな(;´д`)スマートフォンに替えてから、ログインが面倒臭いと嘆いていたので、もしかしたらとは予測してたけどな(>Σ<)


本日は動画です。
m.youtube.com
関岡英之氏、以前はチャンネル桜のキャスターだったのだが、いつの間にか降板してたんだよな。

それはさておき、我が国が原子力発電を止めたとしても、他の国は止めないだろう。そうなると、シナは大喜びで原子力発電を他の国に売り込む。フランスの原子力なら兎も角、シナのいつ事故が起きるか判らんような原子力発電なんか買った日には、その買った国にまでリスクが生じるだろう。つまり、日本だけの問題じゃないのだよ。だから安倍首相は、脱原発は無責任だと云っているのだと思うよ(..)
我が国が責任を持って輸出する方がいいに決まっとるだろうが。反原発運動やってる人達は、ちっとは上記のような事を考えないのかね?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー