これがグローバル企業だ! (キリッ)

先ずは此方をご覧下さい。
jacklog.m.doorblog.jp
これは判る人には直ぐ判る、某グローバル馬鹿の人がトップの会社だな。こういうのを差別っていうんじゃねぇの?社員だろうが派遣だろうが、こういうことは最低限公平に扱うべきで、先ず企業として腐ってるね。
『お前らは飯食う場所がないから他の店で勝手にレンジ使って食え』
って、無慈悲過ぎるだろw派遣を見下してんだな。こんな会社は本来メスを入れて然るべきなんだが、政府が何か口出ししたら政治介入なんて云われちまうわな。汚職とか粉飾でもない限り、恐らく何も変わらないだろう。ここのトップは産業競争力会議にまだいるんだっけ?終わってるな(-"-;)
俺は絶対にここでは買わないと誓うわ。

序でに jacklog.m.doorblog.jp

この件は問題視してなかったので今更なのだが、この程度で差別と云われるのか…としか思わん。
それより太田が埼玉出身なのと、埼玉をdisっている事の方がよほど気になったわw
太田ってすげー落ち着きがないのだが、何かの病気なのかね?(本当に病気だったら不味いかな)
二度と埼玉に来るなよと云いたい。
続きを読む

部活

皆さんおはようございます(ρ.-)
花粉症シーズンだからか、頭がボーッとしますね顔洗った位ではどうしようもないぞ(∋_∈)


先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
俺がキツかったというか、意味あんのかよと密かに思っていたのは、顧問が何かの理由で『お前ら全員ヤメチマエ!』とキレた事件があったのよ。で、誠意を見せる為か何か判らんが、夏の炎天下の中で、1日4時間ぶっ通しで走ってたね。それも3週間位続けた。要領がいい奴は、見えない所で隠れて休んでたが、俺は当時真面目だったのでね(;´д`) 勿論水分補給など出来ない。よく足がつらなかったなと思うよ。
今身体がボロボロなのは、こうした無茶な事をしたからじゃねぇかと疑っている。実際、腰やったのこの年の9月だしな。。。(〃_ _)σ‖

あとは、校庭大回り10周の後に30メートルダッシュ20本を朝っぱらからやってたのも今となっては意味不明だな。制限時間付きだから手抜き出来ねぇしよ。

一番キツかったのは、友人と組んで背負って走るのだが、そいつがデブですげー重たいんだよそりゃビリになるわな。そうしたらもう一度やり直しだよ。

嗚呼、もっと科学的根拠があるトレーニングがしたかったぜ。そういう時代だったから仕方ないのだが、今の環境で部活やってみたかったね
( ̄ー ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー