正に言論弾圧

皆さんおはようございます

チャンネル桜、またやらかしたね。YouTubeの『討論!』のコメントで、水島社長への提言、苦言があったのだが、見事に消してしまいましたとさ┐('〜`;)┌ その内容も要約すれば、『司会者なのに喋りすぎパネリストにもっと話を振れ』という正論だというのに、だぜ。
 以前も古谷君スレで有名なナパオン氏のコメントを消したよね。都合が悪いと消すなんてのは、曲がりなりにも他のメディアと違い公平な番組作りをしていると自画自賛しているのにおかしな事でね。削除してるのはスタッフだとしてだ、水島さんはこうした事を何とも思わないのかね?はっきり云えばムカつく行為だわ。

チャンネル桜になくなってほしくないから敢えて取り上げたのだが、この程度でも下手すりゃアンチ扱いされるんだろうよ。
昨日の番組も水島さんが出てきてね。俺は大高未貴氏の意見が聴きたいのに、どうせ水島さんが喋り倒すんだろうからもう観る気がおきないわ。チャンネル水島にチャンネル名替えればいいよ。大高さんのコラムもやらないって事は、多分時間がなくなったんだろ?
正直な話、三橋さんか藤井教授辺りが、チャンネル桜並の番組を持ってくれたら、もう桜には用はないな(笑)
続きを読む

解散だ!という訳で田母神閣下

皆さんお疲れ様です

田母神閣下が東京12区から出馬表明したが、敢えて現国土交通大臣の太田さんと戦うのは、自民党公明党の分裂が目的の一つのようだね。しかし勝てる見込みはあるのだろうか?それとも都知事選の時と同じく勝つ見込みはなくとも…という事だろうか。
因みに大阪でも西村眞悟氏が公明党の北側さんと戦うそうだが、こちらも厳しいかなと予想。二人共次世代の党より立候補。
不思議なのは、田母神閣下が未だに安倍ちゃんを支持しているところ。
安倍ちゃんの『日本を取り戻す』を応援すると宣言してるが、少なくとも経済に関しては全く意見が合わないのに、こんなにオープンに応援などと云って大丈夫なのだろうか?
安倍ちゃんの日本とは何処の事を指すのか。そここそが重要だと思うね。
俺みたいな有権者には難しい選挙になりそうだ。支持政党がない
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー