皆さんおはようございます( ~っ~)/
昨日は墓参りに行った。こんなに間を置かずに行ったのは、昨年の四十九日の打ち合わせで月3回行ったけどそれ以来か。

ところで、今更だが若宮啓文氏亡くなったってね。巷間、場所も場所なんで消されたと噂されたようだ。死んだ人なんで悪く云いたくないが、日本を貶めたのであまり同情しないね。飽くまで憶測なのだが、シナに加担したらこうなる可能性は覚悟しとかないといかん。

閑話休題

チャンネル桜が改変して1週間。前は1つのトピックで区切ってあったのに、丸々約1時間という、俺にとっては嫌がらせに近いアップになってしまったCMみたいなのも飛ばせないのでキツいわ。改変は俺には改悪になってしまった。
という訳で此方
ch.m.nicovideo.jp
 関岡、浅野コンビの初回
ch.m.nicovideo.jp
 三橋、木坂コンビの初回を貼っとくわ。
関岡さんも苦笑い(?)よりによって
『FrontJapan桜』というタイトルは…何故日本語にしない(?_?)水島社長言い訳してるそうだが、観るの面倒なんで観てない(苦笑)水島さんの話50分は拷問に近い(爆)

しかし、関岡さんはここまで細かいデータを分析して移民反対の立場なのに、どうして未だ安倍支持なのかね。関岡さんなら安倍ちゃんが駄目な政治家なのは判る筈なのだが…

三橋さんの回は面白いぞ。特に後半、木坂さんのネタなのだが、Kという人物について三橋さんが語る部分は笑ったKというのはご案内の通り倉山満だwwwまさかチャンネル桜で三橋さんが倉山について語るとはw
倉山からの反撃はあるのだろうか。ほぼ名指しで遠回しに『かの国の人達みたいだ』のような主旨の批判をされてるのだが、果たして倉山側はスルー出来るかな?
上念司、お前は噛み付かないのか?by長州力

あ、念のため書いとくが、かの国とは南朝鮮です


てな感じで、今月も宜しくお願い申し上げますm(__)m
続きを読む