皆さんおはようございます(ノ^∇^)ノ

データ使用量だが、全くSNSに行かない状態でも使われてるんだなと今更知ったのですが、如何お過ごしでしょうか?
昨日試しにチェックしたら、『ソフトウェア管理』と『OS』ってのが勝手に使用量になっていてビビる。だからあっという間に警告が来るのかと(笑)後はメールも結構馬鹿にならない。今月は今のところメールが一番使用量を食ってるヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
益々使いたくなくなるわこの携帯(--;)

しかしよく考えたら、携帯自体を分割しているから、安い訳がねぇか。一括払いにしたかったのだが、問答無用で分割にされちまった。あの頃はまだ無職ではなかったので、今となっては一括の方が良かったんだよなorz 昔は一括払いが普通だったので、調子狂った記憶がある。


昨日エイプリルフールに触れなかったな。嘘をつく相手がいないのでΣ(;゚∀゚)ノ しかしほぼ毎日、嘘ばかりついている安倍ちゃんにはエイプリルフールもあまり意味はない。いわば毎日がエイプリルフール。
上念司も然り。

さて、その上念だが、どうやら4月以降も『おはよう寺ちゃん』レギュラーらしい。いつ卒業するか楽しみにしているのだが、しぶとい奴( ´,_ゝ`)フッ
  寺ちゃんのスタッフは上念の何処を見て起用してんのかね。俺個人は、上念の回はもう随分長い間まともに聴いてない(オープニングのみ少しだけ聴いた事は数回あるww)のだが、Twitter見ると辞めて欲しい人を結構見掛けるぜ。スタッフにその意見は届いてないのか、届いたところでたいした影響力はないのか。月火とリフレ派で、金曜も時々リフレ派だろ。リフレ派枠こんなにいらないでしょう。リフレ派の食い扶持が減る事を願うぜケインジアンを呼べ!呼べば判るさ!以上!