皆さんおはようございます!
今朝の一曲
NEMESEA - Hear Me (Alternate Version 2017) (Official Video) | Napalm Records - YouTube
m.youtube.com

昨年末に取り上げるつもりだった曲。多分もう5回位は取り上げてるぜ。確か昨年アルバムだしてんだよな。アルバム1枚しか持ってないので、いずれ聴きたいものです。
マンダ(Vo)は癖のある声質で、人によっては聴きづらいというのもあるかもね



『NaonのYaon』に触れたのに、『クレイジーフェストEXTRA』に殆ど触れなかったな。 mblg.tv
 今更だが画像幾つか貼っとこ。

ちゃっきーとFukiちゃん。撮影EYEちゃん。

EYEちゃんFukiちゃん。後ろのちゃっきー(笑)

Mary's Blood+やっしーとRaniちゃん。RIOちゃんが何故かそっぽを向いてる。

MaryとFukiちゃんって仲良さげだな。因みに一番上の画像は榊原ゆいちゃんもいる。
Raniちゃんはヒステリックロリータの人だよな。どっかで見た顔だなと(^.^)

仮にこのイベントのDVDが出たら絶対に入手したいわ。


さて、本日は町内会の会議に出席しないといかんので、若干テンパり気味ですf(^_^;)本当は買い出しに行きたかったorz終わってから行けってか?
母のパンツ買わないと2枚しかないんだよ。10枚はあった筈が、今は間に合わないので俺のトランクス履いてます。これも苦肉の策と云えよう(?)
通販だと待ってられないでしょ?

最近、母が粗相してもあまり驚かなくなった。これも慣れなのかもしれないけど、こんなに衰えるとはという驚きはあるかな。もう一人でトイレに行くのも難しいから。


とまあこんな具合なので、時事ネタは次回( ´・ω・)シ