スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高等身バージョンもある模様

ケモノのアバターメイカーで遊んでたんだけど結構楽しい。
FantasyAnimalsChibiってやつ。

組み合わせによってはケモノだけじゃなくてクリーチャー系も出来るっぽい。

例によってPCの方だけ

http://nemuuuuuuuuui.blog.fc2.com/
久々にfc2の方のテンプレ弄って何とか形整えました。
まだ割と不格好だけど、記事が読める程度には。

コメントエリアが思ってたより面倒くさ気。
適当なテンプレからコピペして改造するかな(´・ω・`)


多分鍵かかってないと思うけど、かかってたら”0000”で。

焼きチルノ

ここまでやって疲れた(´・ω・`)

線画描きたい線画。
色塗りより線画したい。

(・ω・)

そういえばfirefoxだとTwitterのウィジェットが表示されんとかほざいてたけどadbloc切ったら普通に表示されたんで公式のに戻しました_(:3 」∠)_

ブラウザに問題あるんじゃねとか言ってゴメンね狐ちゃん……。

東方天空璋

チルノ自機おめ!(∩´∀`)∩
日焼けだけど、公式で褐色幼女来ましたな。俺得ですありがとうございます。
羽がグラデーションになってるの涼やかで良いね。

魔理沙の恰好とセリフ的に本来寒いはずなのに暑いって感じなのかな。
でもタイトル画面のスクショとか、サブタイ見る限り一つの季節に限定してる感じがあんましないし、寒いままで暖かくならない→いざ様子を見に行くと暑くね?みたいなシチュなのかも。あやちゃんがいるのは紅葉した妖怪山かな?

霊夢は防寒してないし、あややは立ち絵公開されてないから分からんねぇ。選択画面のスクショで、立ち絵の後ろに季節書いてあるからキャラによって季節変わるのかな。
ていうか冬装備の魔理沙可愛すぎないか。ピンクのマフラー&手袋とエプロンに雪の結晶の刺繍ってもう完全乙女。
乱暴な口調とのギャップで死ぬ_(:3 」∠)_

偏見という名の自己紹介

PCのテンプレひと段落付きました。まだ配色とか納得いってないけど。
あとはちっちゃい画像で他サイトへのリンクとか貼って終わりかな。

アイコン用のドット絵ポチポチしてるけど楽しい( ´∀`)
立体的なドット絵より平面的なドット絵のが好きな人ってアニメの3DCGとか好きじゃなさそう。

(´・ω・`)

BoonRoman無くなってる_(:3 」∠)_
これもう復活しない感じか……。

('A`)

Twitterのウィジェットがどう頑張っても表示されてくれないんで、非公式の方仮置き。
これ画像も表示されるようにできないのかね(´・ω・`)


Javascriptは有効になってるけど、自分のだけじゃなくて他サイトのウィジェットも表示されないからfirefox側の問題かブラウザとスクリプトの相性が悪くてうまいこと表示できないかだと思う。多分。

Javascriptも全部表示されないわけじゃないっぽいから直せないことないと思うんだけど、私の脳みそではどうしようもないんで諦めてTwitterのリンクだけでも貼っときます_(:3 」∠)_

PCの方

テンプレちょっといじりました。
記事タイトルだけでもAAをいい感じに表示したかったんで。まあ納得はしてないけど前よりはいい感じかな。
ゴシック系のフォントで長音符が笑ってる口に見えるのがHG丸ゴシックM-PROしかないけど、明朝系だとあんま可愛くないんだよね……。

他はプロフ画像をウィンドウサイズに合わせて縮小するようにしたのと全体のフォントを游ゴシックにしてみた。
游ゴシック読みづらいしAA可愛くないにもほどがあるので多分すぐ変えます。
firefoxから見ると游ゴシックも普通に読みやすいんだけど、chromeだと若干細くなってて見づらい。 

あと普段chromeで開いてるから気づかなかったけど、firefoxだとTwitterが表示されてない。
何かちょろっと調べてみたけど、IEでも表示されてない可能性が……(´・ω・`) 
調べて出た方法数個試したけど直んね。もうちょいよく調べてこれも直さんとね。

_(:3 」∠)_

コミュ障すぎてTwitterにも非公開フォローの機能が欲しいと思い始めてきた。
前の記事へ 次の記事へ