心理学によると、人類は初めて面会してから3度目に会うまでに、お相手との連関が決定するというロギックがあるということをご存知ですか?ほんの3回の会話で、お相手が友人の域を出ないのか恋愛に進展するのかがクリアになるのです。





「食事も喉を通らないくらい好き」という気分で恋愛を開始したいのが10代20代の気質ですが、とんとん拍子に交際をスタートさせるんじゃなくて、真っ先にその異性と“しっかり繋がること”を念頭に置きましょう。



出張ばっかりでおかしい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みが逆に長続きするっていう面もあるけれど、悩みすぎて、しまいに学校生活に影響を及ぼし始めたら視野が狭くなっている証拠。

もちろん、愛情が私たちに提供するバイタリティの甚大さによるものですが、1人の彼氏/彼女に恋愛感情を呼び起こさせるホルモンは、2年から5年くらいで消えるというデータも出てきています。

相手の男性をモノにするには、上辺の恋愛テクニックとは違う、好きな人について精神分析しながら確実な計画でもって向こうの出方を見ることが欠かせません。

そこまでオーバーに「出会いの日時や場所」を定義づけるようなことをしなくてもOKです。「さすがに嫌われるだろうな」という推察が成り立つ取引でも、出し抜けに熱い恋に発展するかもしれません。

[PR]サクラの少ない出会い系サイトTTC 料金は? ヘイゾー 動画 1919gogo 動画