スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前回の記事


どうも茄子です!4か月ぶりくらいですね!もう間があくことは驚きません(笑)
タイトルですが、前回の記事で最後に「この変で〜!」って書いてあってワイはバカなんか?と思いました。そうだけど。

前回から毎度毎月あったこと書いていってますが、いかんせんニート貫いているので全然書くことがない……しかも新型コロナのせいで遊びに行ったりもあまりしていないので、いや嘘一回ディズニー行きましたけど、友達とワイワイ遊ぶとかもあまりないので、とくに何ってことはありませんw
まぁ〜でもね、日々ニートやってきましたが、本当に楽しいです。それしかやっぱいうことがない。こんなに楽しいなら、そりゃ働かないよね。働いたってしょぼい給料しかもらえなくて、もう本当に最低限の生活のためだけに働くなんてそりゃないぜって気持ちでいっぱいです。まあわたしは引越しなどがあるのもあって今一時的にニートなだけで、結局また多分働くんですけどね……。

最近そんな感じで特に面白いことがなさすぎなので、本来のオタクブログ的なことでもたまには書こうと思います。

最近漫画の開拓に妙にはまってて、まあ買うだけ買って読まないことも多いんですが、ちゃんと読んだ「ブスに花束を」がとってもよかったです。話の内容的にはもうどう考えても君に届けみたいな感じですが、笑えるしときめくしで青春!って感じでいいです。
なぜああいうキラキラ青春漫画は良い……ってなるんでしょうね。ただれたBL漫画も好きですが、よく考えたら年を重ねるごとに別にエロはいらねえ、みたいになってるので、疲れ脳にフレッシュ感を求めているのかもしれません(笑)その証拠(?)に、アツいバトル漫画も面白いとは思うけど、なんか元気がないと読めないところがあるので、青春パワーできらきらを与えてくれる話が最近は好きになりつつあります。
よく考えたら高嶺と花もそうだしなあ……もうちょっとで終わりですけどね……学ベビも面白いしなあ……なんか面倒な恋愛感情で動いてるタイプの血生臭い少女漫画は苦手なんですが、やさしいせかいって感じの少女漫画は読んでて気持ちがいいです。少女漫画……いいゾ……!
まあそれはそれとしてやっぱBLも大好きなんですけどね……でもBLもこだわりが増えたせいでなんでもウェルカムじゃなくなっちゃったのはちょっと寂しいです。なぜならヒットする作品に出会えないので……仕方ないんだけども。
最近はそんな感じできらきら少女漫画系を読んでいるので、ここらで一発ときめくBLを読みたいところです。どっかにないかなあ。


それはそうと本当にこれくらいしか書くことがないので、今日はこの辺にしてそろそろ寝ます〜おやすみなさい!


prev next
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31