ロマンス62%
prof clap bkm

▽0818 15回目の夏休み
こんばんは!
今日は朝からバイトだったんですが、社員さんに「夏休みいつまで?」と聞かれて「9月20日くらいまでですかねー」と答えたら、
「くそー大学生ふざけんなよー(笑)」
と言われてしまいました。

ごもっともです(笑)

と、言うわけで夏休みももう3週間ほどおわってしまいましたが(もうそんなに過ぎてたんですね、びっくり)、ここで夏休みの計画というほどでもないんですが目標?を書いて、中だるみ防止にしたいと思います!

話題:夏休み


ところで大学生の夏休みってほんと暇ですよね〜。
暇というか遊んでばっかりで。
高校までのように宿題もないです。
無駄にするのはもったいない〜って、分かってはいるんですけど、だらだらしがちです。。
夏休みの初め頃に手帳に書いたメモの内容をさらします。笑

☆たまに図書館で勉強する
これは勉強のマンネリ化防止のためですね。
でもまだ2回くらいしか行けてないな〜。

☆部屋を掃除する
あ、これは、しました!笑
あとはこのキレイな状態を維持できれば…!

☆本を読む
ちょこちょこと読んでますが、わたし本を読むのが遅いみたいでなかなか思うように進まないです。
うーん、でも、量より質と思ってマイペースに読んでいけばいいや。

☆映画を見る
これも、思ったより見れてないです〜。
レンタルしようと思っても、返却日までに見れなかったらもったいないしな〜とかって悩んじゃいます。
見たい映画はたくさんあるんですけどね。

☆バイトをがんばる
3年の夏休みなのにわたしインターンとかなにもしないんですよ。
だから、そのぶんバイトをインターンのつもりでがんばろう!って思ってたんですが今月はあまりシフトはいれてない。。
帰省から帰ってきたらがんばろう!


はい、わたしこの3週間だらだらしすぎましたね。笑
掃除くらいしかしてない気がする!
あしたこそ早起きして図書館に行きたいなぁ〜。
とりあえず勉強がやばいです。。。

まだ眠くならないので少しだけ机に向かってきます!では!
















-エムブロ-