有給使って当日券チャレンジしに来たんですが失敗しました_(:3 」∠)_
ソワレの当日券チャレンジまで時間を潰し中。

ソワレも取れないかもしれないのでグッズだけ先に買わせて頂いたんですが、舞台写真が沢山あってテンパり全部1セットずつ買ってきました。
待たれると駄目なんですよ小心者なので。
スタッフさんに「全部…?えっ全部?ありがとうございます!?」って言われて笑った。
買った写真をカフェで見ているんですがこれ盗撮した戦利品を眺めている犯罪者みたいじゃないですか?


カフェのハーブティーとケーキがとても美味しい。
クリスマスに食べた不二家のケーキがあまり美味しくなくて残念だったのでここでリベンジした感ある。



行ける日は毎日当日券に並ぼうと思うんですが後11回か…無理すると13回。
ダブルキャストだから実質その半分のようなものですよね…どうしよう大阪行こうかな。
大阪ならチケット譲渡している方もいて夜行バスも結構安い…買うなら今だけど…

ただ2日間でペアが別れているので一泊しないといけないのがきつい。
オウチ ダイスキ カエリタイ。


どうしよう悩む。
11回と言っても楽は凄いことになるだろうしそう考えると9回。
その半分で4回?全部観れたとしても東京あと4回しか観れないの?冗談かよ

この際チケット代なんてどうでも良いんだが11回全部観たら約11万だね。限界生活かな?
年末年始でお給料減るのキツイな。
再来年はフランケンに全振りするつもりだからちゃんとフランケン貯金しておこう



あ〜〜〜ソワレまで後3時間!
時間潰しが地味に一番大変では!?