スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20140810

こんにちは。
お久しぶりです私です。
みなさんいかがお過ごしですか。

最近、お母さんとふたりぐらし始めました。
毎日帰ったらご飯ができてる。おかえりって言ってくれる。幸せです。
お父さんもおばあちゃんも天国に行ってしまったので、お母さんだけでも大事にしたい。もともと大事にしてなかったわけではないよ笑
そして千葉で一人暮らししてる弟がもうすぐ帰ってきます!お姉ちゃん嬉しいのよ。ぐすん。

あとあと、最近彼氏ができました。
年上の男の子?です。
リラックマとまめごまが大好きです。高いところが苦手で暗いところも苦手です。
ゲームもすきです。一緒にいてもゲームしていい?って聞いてくるほどです。
でもとっても優しくて、こんな私だけどいつもみるたびかわいいって言ってくれて、こんなこと人生今まで生きてて初めてです。
今まで恋愛してきて、泣いてばっかりだった。こんなにつらいなら誰も好きにならない方がらくだと思っていました。
私がかわいくないから。こんな性格だから。変わらなきゃ、かわいくならなきゃ誰も見てくれないんだって卑屈になってました。
でも彼はそのままがいいって言ってくれました。もうこんなことは二度とないんじゃないかと思います。
そんな彼を私は大切に大切にしたいと思っています。

こんな感じだけど、友達とも変わらず遊びたいです。友達もすごく大切です。
彼氏ができて、正直友達とも彼氏ともどうやって付き合っていけばいいのか困惑したりするけど、みんな大切だから同じくらい大事にしたいです。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ