弐零参御礼(*´-`*)ゞThanks!

皆さんおばんどす☆ミ

暑くて何も思い付かねヽ(;´ω`)ノ
画像はストッキングに入れられて体重測定。その流れで飼い主にアトラクションのようにされるがままのジャンガリアンハムスター(爆)これは俺もやってみたいわ。この程度でも、日本のハムスター愛好家は激怒するだろうなwww

序でにこいつ↓

悪夢の民主党政権。
こんな人間が総理の座にあったこともあった。
菅直人という悪夢もあった。それでも日本は滅びなかった。長い歴史と深い文化と、過去からの蓄えがあったからだ。
しかしそれもそろそろ限界だろう。
日本をリセットして再スタートさせないと先進国から脱落する。


山岡鉄秀氏のツイートですよ奥さん!

おんや〜?この人所謂保守の論客じゃなかったっけ(すっとぼけ)まともに観た事はないが、ちょくちょく名前だけは見掛けていた。確か『チャンネル桜』にも出ている筈。
こんな人間というのは、鳩山由紀夫を指しているのだが、ハッキリ云って今でも悪夢は続いとるからな。菅義偉という名の。
この人にとっては、恐らく菅直人迄が悪夢なんだろう。しかし、安倍晋三という本格派ジャパニーズナイトメアに比べたら、菅直人なんざ小物もいいとこ。三橋貴明氏風に云えば「ヘビー級ボクサーにストロー級ボクサーが挑んでいる」ようなもの。

で、ここにもいましたね。ぐれーとりせったーwww仮にも保守を自称している人物が、リセットとは何事だよ。伝統文化壊したいのかしら(すっとぼけ2度目)ただのマオイストですか。中野剛志氏に同じ事を云って突っ込んで貰いたいツイートだぜ(嗤)他にも突っ込みどころ満載(((*≧艸≦)ププッ
 ハシシタあたりと同じ事云ってるんだから、この人も根っこはネオリベなんじゃないか。と疑惑を持たせつつ、閉店ガラガラ😆👍👋😃

野党時代は期待してました



これどうなんだろう。高市早苗には法務大臣時裏切られたのもあって、信用ならないんだがな。本当に積極財政理解してるん?

壊滅的なお馬鹿共

皆さんおはようございます(゜m゜)!!

昨夜はKASUMIちゃんがツイキャスやったぜ。前回前々回と見逃したorz
初のライブという事で、最初はトラブったり緊張していたようだが、その割に笑顔が素敵だった。非常に癒されるじゃあないですかッヾ(´∀`*)ノ
 MVと前のバンドのライブ映像以外で初めてギター弾いてるのを観たが、カッティングが巧い。天は二物を与えずというが、三物与えられてるやないかい!いや、喋りも達者な上に声も可愛いので四物?

という訳で、上の画像は2日前のKASUMIちゃんだぞ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


さて、ここからは上のタイトル通りの内容ですφ(・ω・`)

昨夜のエントリーで、奇しくも世襲議員を否定するような内容になったが、一応補足“〆(^∇゜*)♪
何度も書いてきたように、俺は世襲自体を駄目だとは云ってません。世襲だろうが叩き上げだろうが、向いていない為政者はいるという事。優秀なら世襲でも全然問題ない。ただ、今現在いる連中が無能というだけだね。無能というか、こと国を破壊する事に関してだけは有能。壊すのは簡単だからな。


ところで、菅義偉が「なんでうまくいかないんだ」と不満の日々だそうな。間抜けか!お前がそう仕向けている結果じゃねぇんかい。この暑さに頭がやられてしまったのか?何なら辞任して、このまま入院でもすりゃあいいよ。病院でスイーツでも食ってろ。否、医療従事者に失礼なので自宅療養で(怒)

そういやあ、プロンプターマンこと安倍晋三が首相の頃「膿を出しきる(どや顔)」みたいな発言していたが、全く膿を出してない。それどころか、更に化膿が酷くなっているじゃあないか。その筆頭が菅ちゃんだろ。恫 喝 担 当 相 こと西村康稔然り、世耕弘成然り、安倍ちゃんの意思を継ぐ茂木敏充然り…etc.
 このままだと我が国は壊死しちまう。安倍ちゃんが蒔いた悪夢の種が、実となって我々を苦しめていく。残念ですが、それが今後の日本ですよね。

間抜けと云えば…河村たかしについては近日中にやる…予定(σ゚ω゚)σ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー