続・続・ギリギリまで粘りました



今宵の愛護改め 愛 誤 は

虫ピロ

フム…頭に血がのぼってるのがよく判るコメントだね。自分が暴言を吐いているの気付かないんかい┐(´・c_・` ;)┌
こいつに限らずよく見るのは、明らかに親ハムスターが悪いのに、飼い主のせいにする族。助けろって云ってるけどさ、餌になるのを普通は助けないだろ。例えばゴキブリ同士で共食いしそうになって助けるかよ!ってな。そこ区別してないだけよ。

そうか?(猛男風に読んでね)


何か今揺れてる?地震かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↑↑このコメントだが、まあ人に依って違うってのは仕方ない。しかし正直「判ってねぇなこの人」ってのがある(苦笑)

囁き声のASMRを観たいならそういう動画は沢山あるから、それをチョイスすりゃいいってだけ。○arikoちゃんは地声だからいいんだよ。囁き声だけだと魅力半減やがな!

これぞ政商



HEYZOは判っていて敢えてしらばっくれているんだろうと推測されるのだが、こいつ目線で国民の給料が上がったら何か困る事でもあるの?ってな位に頑なに賃上げして欲しくないよね。こうしたところが売国奴たる所以だと云うのはこじつけでしょうか?

 国民が貧困に喘いでいるのをワクワクしながら眺めていたいんだろうな。所詮他人事。

ウ〜ム Zzz




また変な時間に…中略。

そりゃ山岸由花子も下品な言葉で罵りますよね(-_-)zzz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー