●ソですな●●ミー


久々に『DRAGONGATE無限大∞』観ながらエントリーφ(´ε`●)

 昨夜のおもちがおもちゃに見えたというタイトルは、ハムスターに『おもち』と名付けている人を見かけたという意味です。念のため補足φ(.. )

 過去にとあるハムスター系YouTuberが指摘しているが、ハムスターに『大福』とか『きな粉』と名付ける飼い主が多いそうだ。その点『ヘビのお食事ch』さんの『フードちゃん』はセンスあるよな。元気にしてるかなフードちゃん。長寿じゃない限りはとっくに●んでるか(苦笑)

↑一番下のは前にやった◎イミーの広告。何でわざわざハムスター?クレーム入れてやろうかと思うわ。従事者をハムスターにたとえてんのかってな。馬鹿にしてんのかよ。
 タイ◎ーみたいなシステムを駄目とは云わないが、あまりに時給が低すぎて悲しくなってくるよ。我が国の衰退の原因のひとつでもある。重労働が1050円って酷すぎるよね。

静岡だからね



そういえば、中川絵美里はNHKBSのサッカーの番組やってたな。たまに観ていたのに忘れかけていたぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも絵美里ちゃんは野球に明るいところが好感持てる。選手データなら谷繁元信よりも詳しいんじゃあないかな。しかも可愛い。


埼玉県って何か盛んなスポーツあるんかな?聞いたことねぇぞ。

What ?



何がどうなったら秘書に復帰出来るんだよオイ!
俺の記憶が確かなら、岸田の息子って自主退職して退職金貰ってなかったっけ?それで復職とは、やはり為政者は身内に甘いな(`Δ´)

で、岸田翔太郎本人に罪悪感はないのかよ。俺なんて生きてるだけで罪悪感あるのによ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー