スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとする

酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとするなら、おすすめなのは週末です。


そうすればダイエットのみに注力できます。


期間としては、ファスティングを長期間行うより、復食期間を長くとることを意識したほうが、リバウンド防止につながるでしょう。


ダイエット終了!と気が緩んでしまい、暴飲・暴食に走ってしまえば、リバウンドすることはほぼ間違いありません。


それを防ぐ為にも、酵素ダイエットを行っている時だけではなく、それ以上に、ダイエット後にも暴飲暴食に走らないように自制を心がけてください。


きれいでスキのない最強ボディを得るためには、酵素ドリンクダイエットに、ココナッツオイルの効果をプラスしてしまいましょう。


脂肪を燃焼する効果が高いココナッツオイルを、できあがった肉・魚料理にオリーブオイルのようにかけるだけ。


サラダのドレッシングにしても良いでしょう。


ダイエット中に大敵な「冷え」も防ぐことができるのです。


一方、酵素ドリンクに含まれる酵素は、過剰なカロリーを体外に排出する効果が高いので便秘も改善でき、善玉菌が腸内の健やかさを保ちます。


便利な働きの2つを合わせるとより一層代謝機能がアップするので、体の内側から健康的に無理なく痩せて、理想のボディ&つやぴか素肌に近づいていきます。


酵素ダイエットのやり方については、一般に知られるようにはなってきましたが未だ、酵素ジュースを利用して行なうダイエット、という風に考えている人が多く、その事自体は別段、間違いではありません。


しかし実際には、酵素飲料を利用するだけではなく、酵素サプリメントを主に使って酵素ダイエットをしている「サプリ派」も意外に大勢いるのです。


酵素ドリンクの場合ですと、嗜好の問題があって、どうしても味に馴染めなかったり、飽きてしまって、飲みたくなくなったりもするわけです。


しかし、味覚の問題はサプリには無縁のものですし、職場でも旅行先でも持ち歩いて利用することもできます。


利点の多いサプリですが、酵素ジュースと異なり、飲んでも空腹を紛らわすことだけはできませんので、上手に使い分けるようにしましょう。


ダイエットのため、自家製酵素ドリンクを作っている方がいるようですが、途中でダイエットを諦めないためには、市販酵素商品の利用を考えた方が良いと思います。


ドリンク作りにおいては、容器の煮沸消毒をはじめ、野菜やフルーツの下処理など、煩わしいことが多々あります。


また、手作りの方が安全に思えますが、素人には、しっかりとした殺菌処理をするのが難しいこともあり、手間をかけて手作りしているからといって、安全だとは限らないのです。


もしも、短い日数で酵素ダイエットをするならば、コーヒーの摂取はお止めください。


それ以外でもカフェインを摂ってしまうような飲み物は、プチ断食中の胃には良くない影響を与えますし、酵素ドリンクの栄養素が吸収されるのを残念なことに阻害されてしまいます。


その結果、酵素ダイエットが失敗しやすくなってしまいますから、もし、耐え切れず、コーヒーを摂取するのなら、物足りないかもしれませんが、カフェインが入っていないコーヒーを選んで飲んでみてください。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー