立派な五月病です
こんにちは、ぴぐです

いやはや、春の気温変化についていけずに風邪をひき、その上五月病とは笑えませんね。

いやほんと笑えないんですよ。

五月病をこじらせたみたいで、学校に行こうにもベットの上から体が動かず、バイトに行ったものの営業中に泣き出すなど、精神不安定な時期が続きまして。
挙句には専務に病院を紹介していただにました。
笑えない笑えない。

なんか、焦ってるのとか、不安とか、そうゆうものを今までは少しずつでも吐き出せてて、でも今回は吐き出す余裕もなく、大丈夫だろうと思って溜めてたら、よくわかんないかたちで出てきちゃったんでしょうね。
夜になるといきなりの焦燥感と不安感にかられて、眠れなくて、夢ばっかりみて、体は休まらなくて。
だからきっと風邪も完治しなくて、それだから動きたくない、動けないということになったんでしょう。

まあ、簡潔にいうと、甘え、ってやつです。

今はだいぶ落ち着いてきて、今週はちゃんと学校に行こうと思って、無理矢理起こしてもらってます
でもやっぱり辛いですね
突然泣きたくなったり、突然不安になったりして、自分でもどうしたらいいのかわからん

ゆうくんが今は身の回りのことやってくれてて、ほんとうにありがたい
ゆうくんがいなかったらわたししんでたわー笑


とりあえず、こう、積極的に生きていきたいです



んだば