どうも茄子です。
わたしとしたことが、なんと一ヶ月も空けずにブログ更新!

といっても特に何というわけではないです。実は先日入籍しまして、まあそんなことはどうでもいいんですが、入籍してわずか半月、友達の結婚式に出席するために実家に帰ってきたのです!
何というか、やっぱり実家はいいわけです。ずっと専業主婦になってたので(今のところ)、それはそれで楽しいんですが、結局ご飯作ったり相手に合わせたりすることが多くて面倒だな……ということも多いんですよね。
それが実家では何もしないただの娘。いやしろよって感じですけど!持っていくには多すぎる漫画も読めるし、個人的には楽しいです。

それはそうと、いい加減オタクグッズをオタクショップに売る作業をしたいんですが全然はかどりません。
なんやかんや面倒になってしまう……どうしてなんだろう……って感じですが、何事も面倒臭いで人生送ってきたので当然かなとは思います……笑
でもねほんと、いい加減送らないとずっと実家に置いとくわけにもいかないので、頑張ろうと思います。4連休の最後にはまた新居に行くので、それまでに終わるかなあ…多分無理だろうなあ……

結婚してからなぜか余計にいろいろなことにやる気をなくしてる節があるので、趣味を見つけたいところです。いやあるけど。ずっとゲーム好きだし漫画も好きだけど。やるぞ!と思うまでに時間かかるので……でもなぜかパネポンとかは黙々と無限にやるんですけどね。

うーん、3年くらい楽しいこと、好きなことだけして暮らしたいです!まあ人間生きていかなきゃいけないので結局楽しいことだけって無理なんですけどね。悲しーーーーーーー!ロト7でも買って10億当ててえ〜〜〜〜〜〜〜な!!!!って気持ちです。今度買ってみようかな!あわよくば2口くらい買って20億くらいほしいですけど!笑

前回から特に間が空いてないので書くことないなーと思ったけどそういえばありました!わーちゃんのオケライブ!行きます!!すごい久しぶりっていうかもう1年ぶりくらいかなあ?最後にライブとかイベントとか行ったのって多分わーちゃんの誕生日ライブだったはずなので(その後はウイルスによって全滅)、ほんと楽しみです!その次は延期になってるFJのイベもあるしね!まあ今また東京でじわじわ増えてるとかなんとかなので、やるんかわかんないですけど!でもひとまずそれを楽しみにしていきたいと思います!
あと、ディズニー新エリア解禁でベイマックスのグッズめっっっっっっちゃくちゃ増えるんですよね!それがもう可愛くて可愛くて、早く行きたい!と思ったら全部抽選!勝てる気がしねえなと思いました(笑)でもほんと可愛いグッズばっかりなので、欲しいなぁ〜!

なんか本当に面白いことないですが、適当にだらだら生きるのがわたしなのでまあいいでしょう!ってことで今日はこの辺で!