慶應通いながらボディービル?

皆さんこんにちは!寒くて指動かねぇから、ベース弾くのやめといた(*_*)何か首がいつも以上にいてぇし(-_-;)


先週の『討論!』お題は『大和魂とスポーツ』だったかな?

パネリスト

浅野久美
荒木田修
猪狩元秀
三輪和雄
ヨーコ・ゼッターランド

司会:水島総

敬称略
という事で、浅野さんには悪いが、今回もパス( ̄▽ ̄;) スポーツ論じる暇あるなら、TPPの議論した方が生産的だろ。水島さんは安倍批判に繋がるような話題はなるべく避けたいんだろう。で、またかと云われそうだが三輪さんはいらない(爆)

ヨーコ・ゼッターランドさんは以前浅野さんとSayaちゃんの番組(タイトル忘れた)にも出たんだね。確か彼女、草野仁の息子と離婚したんだっけ?一時期テレビにコメンテーターで出ていたよね。今もアメリカ国籍なのかな?

浅野さんと云えば、今更だが佐波優子氏(以下、さなみん)ボディービルやってるんだってね。細いから気付かなかった。まあ、予備自衛官だし、鍛えておいて損はないが、正直さなみんのキャラクターには合わないな(笑)
さなみんこそ茶道とか華道等が似合いそうなのだが、トレーニング後にプロテイン飲んでるのか(決め付け)身長は高いけど体重軽そうだから、食事のみで蛋白質足りそうだ。
さなみんがその内コンテストに出るレベルのマッチョになったら厭だなモデル体型なのに勿体ない細いまま筋肉質になって欲しいわ(・・;)

東大や早稲田ってボディービル部強いんだよな。日本人で唯一オリンピアに出場したビッグヒデは早稲田出身だもんな。頭が良い人の方が向いてるのかもね。つまり、俺は向いてないって事だぜ!

雑記 其の十参

皆さんおはようございますクッソ寒いな(・・;)

昨夜はフィギュア観るの忘れたわ(・・;)結果も知りません『モヤモヤさまぁ〜ず2』途中まで観ていた。飴細工のアシスタント()のコが別嬪さんだったな。下手なタレントなんざ足元にも及ばない(笑)

美人といやあ、アシュリー・ワグナー選手、メイクが薄い方が良いね。名字からすると、ドイツかオーストリア系なのかな?


ところで、日中韓FTAやるって?別に自由貿易に反対するつもりは毛頭ないが、我が国の国益にならないし、得するのはシナと南朝鮮。百歩譲って、せめて日本がイニシアチブを握るってんならまだ判るが、どうせ彼方のルールになるんだろ。まあ、安倍ちゃんは中韓には厳しいから簡単には譲らないだろうが、妥協だけは止めてくれ。関係改善する必要はない。何故なら奴らも改善するつもりはないからだwww日本なんてただの金蔓としか思ってないだろあいつら。
日韓首脳会談も本当に要らんわ。寧ろ経済制裁しようぜ。歴史認識うるせぇからよw 共同会見はないとの噂なので、ある意味どうなるのかは楽しみではあるかな。

ももクロの男祭りって確か大宰府市で何やらクレームついた気がするんだが、結局開催出来たのね。女性限定には何の文句もつかないのに、何で男限定だとうるせぇ輩がしゃしゃり出てくるんだろうね。男限定より女性限定の方が明らかに多いだろ。馬鹿馬鹿しいにも程があるわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー