自滅へのカウントダウンですね判ります

皆さんこんにちは(^^)/
相変わらずRIOTの『Maryaane』の最後だけは覚えられん(;´д`)何だろう…暗示にでもかかってんのかね。RAGEの『Lost in the Ice』も大まかには覚えてんだが、一気にやるとなると無理かな(--;)やはり歳には勝てねぇのか!

安倍政権は史上初の二年連続リセッションやらかしたね。こりゃ黒歴史として名を残すな。一番いかんと思うのは、麻生さんや甘利さんにしろ、日銀の黒田さんや岩田さんにしろ、責任を取らない事。岩田さんなんてインフレ率2%達成出来なければ辞めるみたいな事いってたんだぜ。何時辞めるんだね?勿論、任命した安倍ちゃんも駄目なのだが、自分の失敗を認めない辺りは、正直自分の政権延命が優先なんじゃねぇかと。
先日の『西部邁ゼミナール』では脇雅史議員がはっきりと新自由主義に反対していたが、そんな意見はマイノリティ過ぎて聞いてもらえないんだろ。
もっと云えば、産業競争力会議なんかの民間議員も責任取って辞めるべきだ。おかしいだろ今の日本は(-"-;) マジで
次の選挙ヤバいんじゃねぇか?厭だなまたサヨク政党が台頭すんのは。頼むから、まともな政策やってくれよ。じゃないとシナや南朝鮮がどうこうする以前に経済面で自滅だわ。

Rioちゃんおめでとう

皆さんおはようございます
昨日はRioちゃんの誕生日だったんだよ。本当は昨日の内に取り上げる予定だったのだが、松来さんが亡くなったので、流石に同じ日におめでとうはないよなということで、更新やめたんだよね。いや、未だにショックなんで。声優で夭折した人結構いるんだよね。自分より若い人が死ぬのって何かせつねぇな。


話はだいぶ変わるが此方
m.gensen2ch.com

あ〜あ、これでケント・ギルバート氏も金慶珠さんの『共演NGリスト』に載ったなw 今んとこ完全なNGなのは青山繁晴氏だけだったか。
にしても、ケント・ギルバートは何時からこういう人になったんだろうね。今ではアホな連中にネトウヨ呼ばわりされているようだ(爆)本音はどうあれ、南朝鮮に対しては共闘出来る人だろう。

前々から思っていたが、金さんを雇っている東海大学って何考えてんだろ。反日大学か?でもそんな金さんですら、田島陽子よりは幾分マシなんだよな。本当、日本の所謂サヨクは一番タチが悪い。反日外人以上に反日だもんな。恥を知れと云いたい奴らばかりである(__)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー