雷神

皆さんおはようございます(^^)ノ
母が何を思ったのか、RAIJINを買ってきたので飲んだよ。ウム…生姜が強すぎねぇかジンジャーエールなんてもんじゃねぇぞという訳で、俺には合いませんでした(._.)

1週間振りにベース弾いてみたんだが、手首のダメージ大だわ。で、何の曲コピーしようとしたか忘れたので、現実逃避にHELLOWEENの『Why?』『Mr.Ego』を再コピー中。またHELLOWEENかよと云われそうだな。両曲別に好きな訳じゃないけど、『Mr.Ego』は特にベースラインが面白いので(o^θ^o)昔は余裕で出来たのに、今はまだ通したら弾けねぇわorz覚えやすい曲だがややこしいね。『Why?』は多分素人でも2日あれば弾けます因みに黒夢の『棘』は1日で弾けます(^ω^)

そういやあ、『名探偵コナン』  mblg.tv の世良真純、ベースを少々弾けるキャラクターなんだね。地味な楽器なので意外安室徹(バーボン)こと降谷零はギターもベースも上手いと。何だよ何でもできるなこいつは


さて、今朝取り上げるつもりだった基地移設問題だが、マスメディアがやたらと国家vs沖縄と報道してるようだ。基地移設の件は、翁長が暴走してるだけで沖縄県民の総意じゃないのはご案内の通り。なのに例によって、本土と沖縄の争いみたいに煽るのが気に入らねぇ。
まあ、国が提訴したので一応争い事にはなるが、日本国民は別に争いたい訳じゃない。決まった事を妨害してる沖縄サヨクが完全に悪い。そんなに独立したいのかね?シナの一部になりたいんですね判ります。という事で、今更ながら反対してる輩は何も知らない天然ボケか、売国奴認定します(`o´)
続きを読む

岡村さん

皆さんお疲れ様です
(^ω^)
『討論!』三時間目を途中まで観たんだが、27分辺りでフリーズ仕方なく見直そうとしたら、7分から再生されやがった野口旭さんの与太話2回も聞きたくねぇってんで、心が折れました因みに二時間目は観てません。

討論と云えば、浅野久美さんとSayaちゃんがやってる番組の後番組、討論について水島社長が語っていると聞いたので、面倒だが途中まで観たよ。水島さん以外の司会で観たいという主旨の質問に対し、水島さんは『自分も参加者。厭なら観ないで』という主旨の回答してたわ。駄目だこりゃwww ナイナイ岡村を思い出すな。ま、あれは厳密には視聴者ではなく高岡奏輔君に云ったらしいけどね。あの時水島さんは岡村批判してたよな。同じような事を云ってるじゃねぇか。視聴者の意見を聞き入れるつもりはないんな。このままだと更なるチャンネル桜離れが進むよ。
何で二千人委員会が増えないのか、考えた方がいいね。問題は、水島さんの話が長いという一点。司会に徹するなら特に文句はないんだよ。兎に角ひたすら長いからうんざりすんだってぇのwww
意外なのは、視聴者でも水島さんの司会に不満がない人もいることかな。おかしいだろ。だって"討論"だぜ?わざわざパネリストに来て貰っといて、殆ど喋らないパネリストの気持ちを考えろっての。片桐勇治氏あたりが出なくなったのは、もしかしたらそれが原因なんじゃねぇか?そういやあ、何時だったか、水島さんと三輪和雄氏、三橋貴明氏だけで殆ど終わった討論があったな。あの時の他のパネリストは置物ですかと



沖縄の件書くつもりでしたが、急遽この看過出来ない話を取り上げましたm(__)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー