スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチ断食の間、普通は水以外のものは口にしないのが決まり

プチ断食の間、普通は水以外のものは口にしないのが決まりですが、どうしてもお腹が減ったという場合は酸素ジュースを摂取しても大丈夫です。


酸素とは元から人の体内にあるもので、疲れや加齢によって少なくなる傾向があります。


酸素が不足すると消化や新陳代謝に不具合が生じるため、健康を害することがあるのです。


果物の食べ方次第では、きっと酵素ダイエットの強力な助っ人になります。


生の果物や野菜は酵素をたくさん含んでいます。


加熱しないでそのまま食べるとやせ体質へと変わっていけます。


果物や野菜を食べるのは、朝が一番です。


健康的にダイエットを進めていけます。


理想的には空腹状態のときに食べたいものです。


それができるだけたくさんの酵素を取り入れるために決め手となります。


もし、酵素ダイエットをするのに酵素ドリンクを利用する時には、毎食ダイエットを実施するのではなく、そのうち一回だけドリンクを飲むのがよく行われている方法です。


ダイエットに重要な継続はこの方が簡単で、ダイエット後の急激な体重の増加も抑えられるでしょう。


酵素ドリンクを飲んでも空腹に耐えきれない時には、炭酸や豆乳を入れるという一手間で、次の食事までの苦痛が解消されます。


もしくは、野菜ジュースを混ぜてみても新たな味が発見できるので、毎日同じ味は嫌だという方はぜひお試しください。


プチ断食や一食置き換えといった形で酵素ダイエットを行うならば、酵素ドリンクを豆乳と混ぜてみてください。


水よりも豆乳の方が腹持ちがよくなりますし、豆乳に含まれている栄養成分も同時に手軽に摂取できてしまいます。


ただし、豆乳を飲んだら生理に影響が出ることもありがちなので、体質的に合わないなぁと思った方は牛乳、炭酸で割る方法を試してみてください。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー