スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス?知らんわい。


話題:最近見たアニメ

あたしゃここしばらく、ずっとマギ見て癒されてたよ( ゚д゚ )

アリババ君の、扱いの酷さwwwww

アラジン可愛いしモルさん可愛いし、ジュダルも嫌いじゃないよ( ゚д゚ )

あー早く日曜日なれ

サヨナラ、ありがとう。

6日、ピーの一周忌でお線香上げてきた。久々に会ったR君は、少し太った感じで。今彼女ではないけど面倒見てくれてるやつはいるって。良かった。支えてくれてる人がいて良かったって思った。

色々話して、やっぱ相容れない、もう私とR君は交わらないんだなって再確認した。色んな経緯もあって、ベースも手放すことになった。一番悲しかった。一緒にご飯食べて、残しちゃった。でも笑いあっててさ、なんだろうね、もっと前からこう出来てたら良かったのにって思って家で散々泣いたけどさww

あたしね、やっぱ水商売だからってそれだけでしか私を見れなくなった、見てくれなくなったR君、悲しかった。信じてほしかった。都合いい話かもだけどね。

でもやっと前に進めるかもしれない。
擦り切れるまで引きずるさ。そしたら必然的に、前に進めるさ。

だから、サヨナラとありがとう。埼玉に行くかもって言ったけど、私はまだ行けない。嘘じゃないよ。気が変わったで済む話。

ここでやり残した事、まだやり残した事あるから。だから、私はここでやるべき事をやる。

運命ならまた出会えるから。私は、もう立ち止まってちゃいけないから。お互い前に進み続けなきゃいけないから。

こうなるって分かってたから、どっかで分かってたから。だから、5日に全頭ブリーチにハイトーンベージュいれた。

あたしのモチベーション、あたしのスタイル。あたしが一番好きな色。

金髪にしちまった( ゚Д゚ )あは。

そんな感じで、あたしはまた一歩前進したわけでした。

続く。wwwww
前の記事へ 次の記事へ