スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の一日〜ぷいへ〜

AM6:00
布団という名の彼氏に包まれて寝る

PM2:30
なんか目が覚めて二度寝←重要

PM3:45
危機感で起床

PM4:00
シャワー浴びる

PM5:30
猫バス(我が家ではタクシーをそう呼ぶ)
召喚して駅までビップ通勤

PM5:45
地下鉄出勤(イヤホンでアニソン聞きながら)

PM7:00
仕事開始

AM0:00〜3:00
時と場合によって閉める時間は
マチマチだが
来月ママ代理を予定されてるので
遅くまでいる

AM4:00
帰宅

アニマックスか録画したアニメ見ながらメイク落としシートで化粧落とす

寝るまでアニメ見て、一日を終える


これが私の生活だ!( ゚д゚)!

因みに今朝6:00過ぎてるが今日は飲み足らんから帰宅して500のビール一本だけあけた!

まだ飲みたいけど妹熱あげたから仮眠したら病院連れて行かにゃならんかも。

触った感じ熱は下がったみたいだけど、時期外れのインフルだと困るからね。

扶養家族(親の扶養から私の扶養に変えたいくらいだわ)だからね、お姉ちゃん頑張るのよ。

そんな感じで、私の一日の生活は荒んだものよ( ゚д゚)!
すきんけあ?知らん!あたしゃ酒とタバコさえあればいい!って生活してます。

良い子はマネしちゃダメだお( ゚д゚)

スキンケア特集〜春ですね〜

ぷい氏からのリクということなれば忍野頑張りますとも。

まあ、とはいえ。
肌の状態は人それぞれだし。
単純かつ簡単に出来るスキンケア
それは
典型的なO型のわたくしだからこそ
まじめんどくせーからパパッとやっとくわ
っつーかわざわざケアアイテム買いに行くのも

怠くね?

っていうとこから全ては始まった。

よく言われよく聞かれる
「なんであぴ、酒タバコのために生きて昼夜逆転水商売してんのに、肌【は】綺麗なの?スキンケアなにやってんの高級品でも使ってんの?」

いやいや奥さん。
わたくしの性格上そんなわけ
ないやん( ゚д゚)!

正直あたしのスキン生活やべーよ

AM3:00帰宅
5時までビールと煙草とアニメどっぷり
ガンダム見ながらメイク落としシートで適当にふきふきー


寝る。8時間がっつり寝る。
洗顔?めんどくせ。風呂?朝入るし。

昼過ぎに起きて一服
飯食って一服
洗濯して一服
アニメ見て一服
風呂入って一服

因みに正直に言うぞ。
洗 顔 は 週 に 一 回 気 分 で 。
つまりシャワーでバシャバシャー。以上。これな、週6やれば土曜日はさすがに化粧ノリ悪くなるわけよ。
それもめんどいじゃん?

で。

日曜日のスキンケアを紹介する。
上記はなんの参考にもならない、悲惨なスキンケア生活だからwwwwwむしろノンケアwwwww

では、パック編。

まず、パックとか買いに行くの怠くね?最寄りコンビニ徒歩7分急な坂道なめんなよ?心折れちゃうよ?もう立ち止まるたびにエルリック兄弟の前に進めってセリフ思い出して頑張ってんのよ?ツルハとかねーしwwwあるもので代用……できるじゃーん( ゚д゚)!

昔、あゆみに教わった水パックもやるけど、都会の水は色々あれやん?
てなわけで、用意するものは、二つ。
化粧水とティッシュ。以上。
化粧水は普段使ってるのが高くて勿体無いなら、安めで肌に合うやつ買えばOK。あたしは肌ラボの極潤。最悪、水道の水でもいいよwww
ティッシュをまずは四つになるようにビリビリ破ります。正方形四つのティッシュが出来ますな。
それ一枚ずつ化粧水びたびたにします。
んで、パックみたいにおでこにペター。ほっぺにペター。あごにペター。ティッシュまた作って鼻にペター。まあ、別に四つになるように破るのは目安。使いやすい大きさに破って、余ったら鼻ほじってくれ。
顔にペターしたら、15分位放置。寝るなりアニメ見るなりゲームするなり。
時間たったらはがして終わり。
あとは乳液かジェルで保湿してね。
以上。

洗顔はねー
泡きめ細かくつくらなきゃ、毛穴バスターしてくれないから、ネット使おう。あたし使わないけど使った方早いからwwwww
乾燥する季節は普通の洗顔フォーム使った方がいいけど、春から特に夏場は、固形の洗顔石鹸。油分の洗浄力やべーから、オススメ。これは薬局には無いから、ネットで探してみて( ゚д゚)!あたしはヴァーナルを母ちゃんから送ってもらう( ゚д゚)

毛穴気になる人は、洗顔したら冷水で2、3回バシャバシャしてみ。毛穴引き締まるから続けると目立たなくなる( ゚д゚)

で、化粧水は肌に合うやつ。コラーゲンとかコエンザイムなんちゃらは、正直どうでもいい。20代なら自力でハリだせるから。気になるなら使えばいいけど、あたしはヒアルロン酸とかとにかく潤いに徹してる。混合肌だから、潤いはあって困らんし。

化粧水ちゃんとやったら、必ず乳液かジェルで保湿!化粧水はあくまで「水」!パックもだけど、水って蒸発するでしょ?だからそれを乳液とかジェルで保湿して閉じ込めて拉致監禁してやるわけ。

まあ、あとは週1でピーリングして角質バスターしてみたり、たまにはちゃんとパック買ってきてやるけど、基本これしかしてないよ!

毎日してるのは化粧水とジェルのみ。
めんどくせーんですよwwwww

あと、毎週日曜日は、よほど大事な事件がない限り、すっぴん。デートもすっぴん。買い物もすっぴん。友達と遊ぶとかまず無いから、すっぴん。そして引きこもって日光遮断( ゚д゚)紫外線イラネ

肌も疲れるんだから、週一でいいから休息日作ってあげましょ。

あたしはあれやこれやするより、いっぱい寝ていっぱい食べて週に一日すっぴんの日を作る、これが一番のスキンケアだと思うなぁ。

因みにある専門家の話によると、チョコラBBあるやん!あたし栄養ドリンクのチョコラBBライトを、豚丼がまだあった時吉野家とかで豚丼食った後に必ず飲んで仕事してたんだけど、豚肉とかお肉食べた後にあれ飲むとビタミンの吸収良くなるからいい組み合わせ!って言われたお( ゚д゚)!

そんな感じのスキンケア生活でございます

PS.今もメイク落としシートで適当にふきふきして終わった肌でございますおやすみなさい。

飯。

今日はこんな感じでした。

女子力向上しよう。

私のスキンケア。
25過ぎたら急に来ちゃって( ゚д゚)
ついでにね、私、今の店に入ってから5kg以上太っちゃって(´ω`)トホホ…

まずはスキンケア。

洗顔フォームはソフティモのWクレンジング。それか、ヴァーナルの固形石鹸。

それからピーリングジェルは
Detclearブライト&ピール ピーリングジェル
昔から使ってるけど、お肌に優しいしフルーツの香りでいい感じ˄·͈·͈˄ ̑̑

ピーリングで角質ポロポロしたら、肌ラボの極潤でお肌モッチモチか、母キヨコが送ってくるヴァーナルの化粧水。

でもって、ニナファームのヴィブランスキンブライトジェル。こいつでしっかり保湿ケア(̴̛ ̴̛)

お肌の綺麗さだけが自慢なのに、お肌ダメージと激太りヤバイ。まじやばい( ゚д゚)

てことで、ご飯も自炊にしました。
自炊写真は次の記事にて。
前の記事へ 次の記事へ