スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕はキメ顔でそう言った。


話題:アニメ感想

最近DARKER THAN BLACKを一挙放送して、マジで昨日夢見ました。対価は異性の全身を舐め回すという、なんとも私らしい変態ぶりでした。どうもありがとうございます。

最近ご無沙汰なもんで←

ゲイの友人が出来たのですが、彼に言われたのです。駆け引き大事だし、簡単に体捧げちゃダメだよって。

マジで神に出会った瞬間でした。ゲイの友人、ありがとう。

あと寝ておきたらマギ1時間放送って考えるとワクワクしてまじ大変。うふふ。

さて、だらだらしよ。

そのさん。前髪切りました。




前髪を、二年ぶり位に作ってみました。まるで子供。幼児。

しかし若作りは仕事上必要なんす。

最近、酔っ払ってやっちまったのだよ。
失恋ショコラティエを全巻大人買いしてしまったのだよ。
とてつもなく共感しすぎてもう堕ちてしまうのだよ。

恋愛って何なのかなー。エネルギーに変わるガソリンだと思う自分もいたのに、今ガス欠。むしろ面倒。欲しいけど要らない。会いたいのに会いたくない。

片想いが美しい楽しいのはわかる。
でももう、やめたい。あたしじゃない誰かでも、良いのなら、あたしの価値なんてないもん。

攻略、してやる。ホステスなめんな。キャバ嬢なめんな。

結構勢いで、前髪作っちまおうと決めたあたくし。

26歳までカウントダウンはスタートしてる。

進め進め。ハガレンの歌歌いながらさ。立ち止まらず前へ。


ちなみに失恋ショコラティエを寝る前に読むのは、一日の疲れを一気に全部思い切り落ち込ませて、朝元気におはようするため。

そんな忍野でした。

その2。緑間くん。

黒バスにハマった私が姐さんと一番くじ引いたら、姐さんまさかの緑間くんフィギュアB賞をGETしたのだよ。

シャトーブリアン、そう、肉。

どうやったら画像を二枚以上載せれんすか、教えてエロい人!

まあ、それはおいといて、今から連続で写真のっけまくってから話をしよう。

その1。
人生初のシャトーブリアン。

2014年ですね。

みなさんあけおめ。とりあえずサクッと書くと

*2013年12月30日でキャバ辞めました( ´ ▽ ` )ノ酔って泣いてまつ毛ぶん投げてきました( ゚д゚ )明日から姐さんと一緒にスナックです。

*年越しは仲良し愛理ちんと!ホルモン食ってプリクラ撮って、なぜかゲーセンでガハラさんのフィギュアとりました。いえ、愛理ちんがとりました( ´ ▽ ` )ノありがとう( ´ ▽ ` )それをカラオケに忘れ、今日とりに行ってきました( ゚д゚ )

*1日なってからひーくんとラインしてて、朝4時に帰ってきた私、ひー君と姫始めに行きましたwwwwwまじうけたwwwww彼女より先に私が頂きますた。サーセン←

*2日に秋田の実家に帰って今日仙台に帰ってきました。実家では寝て食って飲んで娘と戯れて、もう引き取りたかったけど我慢しました。シュナ絶賛発情期で凄かった(´・ω・`)なまめかしい顔wwwww

まあ、そんな感じだったかな( ´ ▽ ` )ノ
明日から、手伝いでは行ったことある店だけど、ガッツリ働きに新しいスナックに行きまっせ。

今年は彼氏出来て同棲とかできちゃったりして、結婚出来ますように!あと病気落ち着きますように!あと、みんなが笑顔でいてくれますように。

今年もよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ