スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一周年有難うございます。

早いもので、サイトが一周年を迎えてしまいました。

それなのに!
それなのに、今年に入ってまだ一度も更新してなくて本当に申し訳ないです…orz
リアタイ見て頂いてる方はわかると思うのですが、決して忙しいわけではないのですよね…
残業続きだったりはするのですが。
もうホント申し訳ないです。
頂き物もちゃんと拝見させて頂いてます…!UP遅くてすみません…!
まとめて…まとめて…って思ってたらいつの間にかry(土下座)
今週末には必ず。

やる気がない状態で何か書いても多分納得出来るものは書けないので(まぁ頑張ってもアレですが)、色々落ち着くまではモンモンと妄想しつつ、気力を戻したいと思います。

一周年も10万打もスルーするつもりはないので、なにかしらはやりたいと思っております!!
フリリク…とか…かなぁ?(自信なし)
その前に早くリク終わらせろ^^って感じですよね…!あぁもう絶対忘れられてる!!
某企画も私のせいで止まっててすみません。すみませんすみませんすm

エロも書きたいよ!!(大声)

最近気付いたんですが、開設当初って、脳内が”REBORN90:私生活10”くらいの割合だったんですよ。ホントにw
でも最近、”REBORN40:私生活60”くらいになってしまってるのかなーって。
まぁダメ人間なりに色々あるんですw


なにやらお祝いのコメント下さった方や、メール下さった方、どうも有難うございました!!
そして、日々見に来て下さってる方や、たまたま来ちゃったよな方も本当に有難うございます!
ダラダラと気の向くままな感じですが、これからも宜しくお願い致します!

これからも骸雲とリボフォンに愛を注いで行きたいです(*´Д`*)


昨日のジャンプはあれです。とりあえず広告眺めてニヤニヤしてます。
あと白蘭様のド●ンパね!←(これ誰かわかってくれないかな)
とりあえず4月は楽しみですね!皆様死なないように頑張ってください^^
アルコ出ないかなー(そこか)

えと、そんな感じで。
1周年有難うございました(*´Д`*)

携帯が替わって浮かれております。

どこもから白い犬の会社に替わりました〜
学生の頃はえーゆーだったし、コムも持ってた時期もあったので、何気に全制覇的な気分ですww

そんな感じで浮かれていたので、アニリボもすっかり見忘れてました。
なにやらウフフな展開もあったみたいなので楽しみですw
あと明日はまたケイさんとちょっぴりおデートなので楽しみです!
その前に家の用事をさっさと終わらせなければ…


授弥さんから新しいバトンが回って来て焦っております…!
って訳で去年貰ったやつから消化します〜
continue...

色々すみません

どうも放置しがちなサイトになっちゃいましたねorz
感想も書きたいのにこのやる気のなさはどうしたらいいのでしょうか?(訊くな
まぁまたひょっこりやる気は出てくると思われますので、気長にお願いしますww

とりあえず今週のジャンプはアレですよね。
ザンスク最高\(^o^)/
って感じでしたww

こんな流れでお久しぶりにも関わらずバトンやっちゃいます。
放置している間にどんどん溜まるっていう。
とりあえず見かけてちょっとやってみたかったやつからww
REBORNキャラでやってみます。



・ドSと聞いて思い浮かべる漫画のキャラは?(複数解答可)

→リボ様、ザン様、骸、白蘭、ヴェルデ
とりあえずこの5人はガチじゃないかな?w

・そのキャラの好きなドSな台詞は?

→……なんか一瞬二次創作と原作がごっちゃになってしまったw
とりあえずほとんどの台詞ドSだと思いますよ。
「ドタマかち割るぞ」って言ったリボ様は忘れられないです(^q^)

・好きなシーンは?

→リボ様がツナに蹴り入れるとことか、DVなザンスクとか堪らない。

・あなたの中で、キングオブドSを誰か一人決めて下さい

→リボ様
でも全員、系統が違うドSな気がするんですよね。
白蘭とか無邪気なドS!みたいな?(?)

・SとドSの違いって何ですかね

→S=どちらかと言えばサディスティックな感じ
ドS=本人に自覚がなくてもどうみてもサディスティック又は自覚しつつ、それを楽しんでるサディスティックな人

とか?(自信なし)

・こんな台詞言われてみたい!

→「いい子だ」
※ドSが言うからいいんです。

・実は優しい、ドSキャラと言えば?

→リボ様はきっと優しい。

・逆に、鬼畜まっしぐらのドSキャラと言えば?

→ヴェルデかなぁ…でも案外白蘭かも。

・ツンデレドSキャラと言えば?

→…雲雀?w
でも雲雀は私の中ではドSというよりはSって感じかなー。

・見た目は優しいけど腹黒ドSキャラと言えば?

→骸か白蘭サン?

・最後に、何かドSな一言でも

→「ドカスが!」
って言ってみたい。ドSのかけらもなくてすみません。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

かっこいいドSに踏まれるのが夢です。(冗談です)
ドS好きな方はぜひどうぞ。
むしろドSな方がやっても面白いと思いますw
kさんとかkさんとか(ごめんなさい土下座します)

えっと、とりあえず今週はなにやら残業3時間がデフォになりそうな予感なので、体力温存しつつ頑張りたいと思います。
自棄酒に走らないように頑張りたい!

賀正

明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりましたー(*´Д`*)


いやはや、リボコンの感想書くと言ってたんですが、良く考えたら大晦日でバタバタしておりました。
主に飲んだくれておりましたが…w
元旦(今日)も昼から飲んでましたけど、神社も行ってきました。
しかしおみくじは引けなかったのでまた明日にでもチャレンジです。

あと何故かお年玉貰っちゃいました!(*´Д`*)
まぁ、いとこの娘が来るので結局あげる側なんですがw


そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします!
仕事始まる前には何か更新出来たらなぁとは思うのですが…
イベント事に弱いサイトですみませんw

どうぞ良い一年になりますように!
<<prev next>>