スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず60ページに萌えよう。

最近、2.5次元に萌えすぎて参ってます。夢にまで出てくるんだぜあのいちごミルク野郎!(←褒めてる)
EDも中毒すぎて仕事中も幻聴が。

そんな中、単行本買いましたw

以下感想!







ランポウ&ランボは予想してなかったww
なんか並ぶと兄弟みたいで可愛いですね!

みなさま!60ページを開いて!(笑)
アルコの紹介がまさかこんなところで!ハァハァ!


リボ様→最強の殺し屋。世界トップクラスの銃の腕と暗殺術を持つ。
…とりあえずリボ様に殺されたいな、と本気で思いました。
大人姿で銃向けられただけで幸せだと思う(^q^)

ルーチェ様→巫女であり予言者。アルコバレーノを束ねるボスであり、ユニの祖母にあたる。
やっぱり巫女だったんですね!
父親はいつかわかるのかなぁ…ドキドキ。

コロネロ→イタリア特殊部隊出身の屈強の戦士。重火器の扱いで右に出るものはない。
素敵(*´Д`*)
そんな屈強の戦士を育てたのがラルな訳ですね!

師匠→最強の武道家。餃子拳のほか、107の必殺拳法を編み出している。
ってことは全部で108の面白おかしい拳法を編み出してるのかww
最強の殺し屋と最強の武道家なんて最強じゃないか…!(もはや萌えすぎて意味不明)
108っていいよね。煩悩的な数字って意味でも。

スカル→不死身ともいえる頑丈な肉体を持つ元スタントマン。算数が苦手。
算数が苦手!(爆笑)あえての算数!www
不死身ともいえる頑丈な肉体のせいでリボ様にry

マモたん→幻術をたくみに操り浮遊能力を持つ超能力者。のちにマーモンと名乗る。
マモたん可愛いよマモたん(*´A`*)

ヴェルデ→レオナルド=ダヴィンチの再来と呼ばれる天才科学者。変態科学者とも呼ばれる。
変態科学者!(爆笑)言っちゃったー!公式おめー!ww

アルコ最高。

と、いう事で今回色々加わってましたね。
未来編終わった後の「EPILOGUE」。
これは…現代白蘭なのか未来白蘭なのかはちょっとわかりかねますが、能力をなくした白蘭がボンゴレに監視されてるのかなぁ?
足首に巻かれてるのはボンゴレの紋章のはず。
白蘭死んでないって事なんですかね?
なんにせよ、なんかジーンとしましたw
γユニはやっぱり悲しいので、ちょっと飛ばしちゃいました(´・ω・`)アニメもきついなぁ。

継承式編もなんか修正されてる気はするんですが、ジャンプ引っ張り出してくるのが面倒なので←、また休みの日にでも見返してみます!


あ、中表紙のクローム可愛かったのに、肩に乗ってるムクロウに骸がいるのかと思うと複雑な気分だよね(変態骸的な意味で)
現代骸より10年後骸の変態くささは否めないと思いますww
<<prev next>>