スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師匠が可愛すぎてもうどうしようもない

※WJ標的281感想…というか萌え語り。
追記には下げてないので、未読の方はご注意くださいませ。










ああああああアルコきたああああああぁぁぁぁ!!!(*´Д`*)

長らく放置してたくせにすいません!でもこれは黙ってられない!w
もうね、前回のγユニに大号泣だったくせに今回は違う意味で泣けた!!
師匠が…!師匠がしゃべってる…!!
何気に初ですよ。原作では初ですよ!!!!

アニメ見てない方で単行本だけの方は誰だこれ、ってならないんですかねw
あー、でも絵はもう公開されてたっけ…(色々失念)

えっと…どっから語ればいいかな…
とりあえずアルコ…アルコ最高!!(感涙)
どれだけ原作でアルコ勢ぞろいを楽しみにしてたかwww

もうホントにね、赤ん坊でよかったです。まだ油断は出来ないけれどもw


扉絵のユニたんがもう可愛すぎて…(涙)
前回の話はたぶんまた読んだら泣いちゃうので、読み返さなかったんですが。
ちょっと扉絵だけでもウルっとしましたw

白蘭がやられてしまった訳ですが、暗い表情の正チャンにやっぱり白正だよな〜と思ったり。
複雑な心境でしょうね、やっぱり。
前回から骸とD氏が大人な余裕というか雰囲気が出てて悔…かっこいいです(^q^)

号泣してる太猿と野猿でまたウルっと…!(´・ω・`)
※この時点でまだチラっとしっぽとか出てるおしゃぶりに今気付いた。

で、桔梗さんがヴァリアーにやられてますね。
さりげなく揃ってるヴァリアーに感動!やっとスクが一人で立ってる!良かった良かった…

真6弔花もやっぱりなんだかんだ色々悲しい感じだったんだなーって感じですよね。
足蹴にされてる桔梗さんに萌えを感じたとかそんな(ごめんなさい)

そんな桔梗さんに銃ぶっぱなしちゃったザン様が鬼畜すぎて素敵。
たぶん、多分スクをこんなにしちゃった恨みだと思います。ザクロさんいないしね。桔梗さんに向っちゃったんでしょうね。
姐さんが慌ててフォローしてるのも良かったw

(中略)
「大ありに決まってんだろコラ!!!」

きたあああああああああああああぁ(´;ω;`)
師匠!師匠!師匠!ヴェルスカ!マモたんーーー!!!!
ユニたんのおしゃぶり持ってるコロネロも素敵ーー!(´;ω;`)

で、まさかのビアンキがアルコの説明を!
てことは少なくとも10年後ビアンキはアルコをちゃんと知ってるんですねー
赤ん坊リボ様萌えなのかと思ってましたけど、もしかするともしかして大人リボ様を知ってるのかもしれないかなーとかw
見たことはないにしろ、元々大人ってのはわかってるっぽいですねぇ。


「マーモンめっけ♪」ベルマモーー!!!!とてつもなくベルマモーー!!
「コロネロ…」コロラルーーーー!!!
「師匠!!」←ちょっと意味を捉え違えてびっくりした
「ししょ!!」ししょ!(*´Д`*)可愛いwししょ!w

てめーらおせーぞとか、もうツンデレリボ様にしか見えません(※リボフォン的な意味で)

「なにをリボーン!!…センパイ…」
に激しく萌えました!!!\(^o^)/センパイ呼び大好きw
ヴェルデとリボ様に揺れ動くスカル的なさ!!!
ここね、さりげなく師匠とリボ様が見つめ合ってるように見えて一人で萌え転がりましたw写真撮っちゃったぜ。

あーもう師匠可愛い。すげー可愛い。
すげーしゃべってるし。
ほっぺ可愛いよほっぺ(*´Д`*)
ちっちゃく並んでるアルコたちの、ヴェルスカの至近距離すぎに吹いたw

マーレリングの力が無効化されちゃったんですね。なんかすごい話ですがw
でもこれで白蘭倒した意味がちゃんとあったんだなーって。
きっと過去に戻ったら、一般人の白蘭とか出てくるんじゃないかなと予想してます。
普通に正チャンと仲良しな白蘭とかね。

死んだこと自体がなかったことになるだろうな、って後のみんなの顔がいいですねー。
獄寺くんの下のって雲雀ですよね?一瞬骸かザン様かとも思ったんですがw
なんでこんな表情してるんだろうとちょっと考えたんですけど、+10骸が白蘭にやられない未来とか、もしくはリボ様が死ななryって安心してるんじゃないかと勝手に妄想してましたw
ランボが真面目(?)な顔してるのも可愛いw

正チャンとヴェルデが会話(?)してるのもウケましたww
てかヴェルデwwすごい可愛いwww

“なんかあの赤ん坊…老けてる…”とか言われてるよーーー!!(爆笑)
ヴェルデはやはり一番年上なんでしょうかねぇw


アルコの最大奥義とか気になりますが、これで過去も平和になる、と。
さすがユニたん(´;ω;`)
奥義ってくらいですからね。その拍子にアルコ達も呪いが解けて……とかになったら萌え死にますけど。

師匠ホントにいっぱいしゃべってるなぁ…

遂に次号、過去に戻るみたいですね!
どうなるのかなぁって感じですが、まだ終わらないで欲しいなぁ。
色々残ってる気はしますし。
あと、ヴァリアーとか骸とか正チャンとか10年後だから、別れの挨拶的なこともあるんじゃないかなーと。
ベルマモにも是非会話を…!

来週かーとか思いきや、祝日なので今週の土曜ですね…!なんてこった!


はー…これを機会にちょっと色々サイトの方も頑張りたいと思…ってはいるのですが…!(´・ω・`)
出来る限り早めにどうにかしたいですw
アニメも全然見れてないので、4月までには!


そんな感じで。またw
<<prev next>>