スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GREEの、メガネミシン君絡みコミュニティ


最近全然動いてない…(愛でる会さんにちらほら位で)。
皆他の作品(タイバニとか青エクとか)に移っちゃったのかな。私はまだ他に見つけられないだぁよ(:_;)。まだまだ石田(受け←)にしか楽しみを見出だせないよぅ。
つまんないよー。
だからひたすら萌えcanやっちゃうじゃん。クリノッペ半ば放置で。

誰かGREEユーザーで雨竜好きな人ーっ。どのコミュでも良いから入って煩悩すぱーきんっさせてくれーっ。


ちなみに写真は萌えcan長女の うりゅ(*ノ▽ノ)


試しにモバゲーも入ってみたけど、画面見辛くて数日放置の末辞めちゃった テヘ

あたっあたたたたあたったっっ!!


ケンシロウかっっ。

ジャンプの懸賞当たったですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ。エリザベスごほうびスタンプセット。
当選者数が多いから結構貰ってるんですよね、春の超特大プレゼントのやつ。

ちなみに下に敷いてるのは、銀魂一番くじで当てた(一番欲しかった)F賞のエリーのタオル♪
D賞の○○ザベスぬいぐるみ桂バージョンも当たったけど、うまく写せなかったんでパス。
いやー、良かった良かった♪

先週行ったカラオケにて

パンダのハニトーです。
パンダ可愛いよーパンダ。ハスハス
しかも゙お誕生日おめでとゔのプレート付きで。一緒に行ってくれたお三方アリガトゥーッ!!!!!


動物園で有名な地とあって、パンダ以外にも猿とか色んな動物の形があったんですが…

サイだけはナシだよ。無いよあの形は。
『もう少し、否、目いっぱい… が ん ば り ま し ょ う 』の域だよ。
次はアキバではっちゃけましょうね〜ヽ(*´▽)ノ♪

あ、それよかクロッソ(カラオケの機種)完備の店行きたいなぁ。雨竜映像見たい〜O(≧∇≦)O

ハート

先日貰った地方限定ピンキー、ハート発見♪

誕生日おめでとう

← オイッ\(--;)

今日はワンピース展見に行きました
映像が凄かったし、名場面の連続に半ば泣きながら歩いてましたよ。
うおぉぉっ、ロビンちゃああぁん(TOT)愛してるーっ!!っっルフィ惚れるぜっ!!んナミさぁん好きだああぁ!!チョッパー可愛いすぎ!!普通にかっさらいたい
以下略←くら待て
私にとってワンピースはネ申マンガです。

ちなみに私いくつかと言いますと…




















福山雅治とロッテの堀幸一と同じ年ですテヘ←



ってか、展示始めの方の冒険パノラマシアター(画像ブース)で、今までの麦わら一味の画像がたくさん出て、もうそこで( ;∀;)だったんですが、ちょうど同じ時間に回ってた女子の一団には辟易しましたよ。
『ナミさーん←あれ私、私』ハア??
『ゾローっ』コンサート会場かっっ
一番イラっとしたのが、ルフィのギアセカンドのシーンに被せて
『ギアセカンド入りましたァーッ
家でやれーっ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
52階から叩き落としたくなったわっ。

まあそんな恥ずかしい連中は棄て置いて、とにかく良かった。もう一回行きたかったなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30