スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤバいっっ

ホテル予約するの遅くて、ネット予約しようと思ったら何処も(カプセルですら)満室だー


まあ、何とかなるだろ。
明日から一人現場(暫くは上の人がつくけど)だーっ。頑張ろう。
でも正直逃げたい;

高速バスのチケット買ったじょヽ( ̄▽ ̄)ノ


次はビジネスホテルの予約だー。
あまりに色々久しぶり過ぎてワタワタしてますエヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ。

いざ、大阪

COMIC CITY 大阪100のスペース配置No.、サイトにあぷしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


大阪行ったら(イベ以外で)やりたい事。
アベノハルカスに、エレベーターのアナウンス聞きに行く。
堺市の某美術館行く。
日本橋行く。
たこ焼き(とか豚まんとか色々)食う。
時間&体力に余裕があれば、道頓堀の新しくなったって云うグリコ看板見て来る。

こんなもんかな。
今日は有休取って、朝から原稿に勤しむ…つもりだったけど…

二度寝の誘惑に負けそうです(キリッ

前に『アメトーク』人見知り芸人の回で

確か升野さん(バカリズム)が、
人見知りは自然インドア派になって一日中家に居るから、電気代がめちゃかかる的な事を言ってましたが、
今日丸一日家に居て(郵便受けの確認と洗濯物干しに庭に出ただけ)よく判りました。
ほぼストーブつけっ放し&DVD見まくり。
灯油もヤバいです。明後日まで(明日は遅くなるから)もつかなぁ


ついでに原稿進めなきゃいかんのに、ごそごそ描いてたOVA版じょーたろさん
…しようと思ったけど、あまりにドイヒーなので止めます。
めだかのメダりおん&小っさいエビ?の えびぞー(葉の陰に隠れて見えないけど)です。

数週間前の私に言いたい。


調子に乗るな、その仕事断れ
(;_q)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31