スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ジャンプ明日新しい号(39)が発売されますが、こちら(38号)でよろしいですか?」



よろしいでございますですよーっ。
何故なら今日(8/28)になるまで買いそびれてたからーっっ(;つД`)

ようやっと『BLEACH』最終話読みました。

とりあえず一護の髪型がちょっと…;
石田の横顔可愛いたまらん。
以上(オイッ)。

これでもう(いずれ来る『銀魂』とかの最終回は別にして)
暫くジャンプ買う事は無いとは思いますが、
コミュには入るわ、(滞りまくりとは言え)サイトは作るわと、そんな萌えのきっかけを与えてくれた『BLEACH』には感謝しても足りませぬ〜っっ。
本当にありがとうございました。

(実写化決定で、もう確率少なくなったろう)再アニメ化も待ってまーす。

さて、次のイベに向けて石田愛チャージだっ!!(/ ̄0 ̄)/

イリヤたん可愛いよイリヤたんハアハア。

最近『プリズマ☆イリヤ』のコラボで踊らされまくってるロリ好きばばあですヒャッハー
写真はとあるメイド喫茶でのコラボスイーツ。期間中二回行きました。だって最初に買った木製のストラップ、うっかり1日で割ってしまったんですもの(*/□\*)

写真には撮れませんでしたが、辛ウマで有名な蒙古タンメン中本のコラボラーメンも食べて来ました。

一見した感想。
イリヤ「…赤い」

食後の感想。
田中さん「口がズンガズンガします」

辛いのはあまり得意では無いんですが、あれは美味しかった(麺の上の麻婆と肉もv)のでできればまた行きたいです。

スープはイリヤ達のように飲み切れませんでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ。

BLEACHとうとう最終回。・゜゜(ノД`) <ネタバレは無しよん。


でも別ん所でネタバレ見ちゃったから、わしもうざんぷ買わなくても良いっか〜 (←大暴言
いやいや、買いますよ。週末にでも(オイッ)

しかし物の見事に予想通りな未来オチだった;。


ところでご本尊連載も終了したこの時期になって、
あえて今!!(このブログではなく腐向けサイトの方を)とあるランキングサイト様に登録してみましたヽ(´▽`)/。相変わらず時代とズレてます猿。
まだ仮登録とかになるのかな。まあとりあえず、更新に励みますのでどうぞよろしゅー♪(^∧^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31