スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイフォンの画面が割


れました。(10月25日3時)
何十本ものヒビが入っていて、画面がとても見にくいです。スワイプ?とかすると、というかこうして普通に使ってても、指にめっちゃ刺さってつらい……。ときどき破片がポロポロ落ちてくるのもつらい……。何より、無残な姿になったiPhoneを見るのがつらい……。

はあ……。六月に新しく買ったばかりなのに。まだ三ヶ月とか……。どうしよう本当、お金ないのに、もう、はあ……。

iPhoneを落としてしまったのは、恋の相談を受けにたんでんの家に行って、そこから帰ろうとして玄関を出たとき。
はぁあーーーーー。
なんも良い助言できなかったしこんなことになるしショックだ……。



おいしいご飯も食べました。



25日は、部活に行ったあと家に帰ってから突然ももちゃんちにお邪魔することになり、二、三時間お喋りしてから家に帰りました。

ももちゃんとお喋りする時間て幸せだ!!;_;

いろいろあって明日東京に行くことになった。iPhone交換してもらおう。はあ……。

ため息ついてたら幸せが逃げるって言うけど、どうしたらいいんだろう。

     こころ銀行


その日のうちに日記をつけることの難しさといったら……。

三限に出て、やっぱり佐藤先生素敵だな〜と思った!この先生のゼミってどんなんなんだろう、いいなあー。選ばなかった自分が悪いんだけどね。

四限、何も言わずに行かなかった。とるときあんなに騒いだんだから、切ることも言わないといけないよねああ言いづらい……。

おやつを食べました!
ピオーネ、390円だったの!!あんまりおいしくなかったけどね(笑)




話題:今日の夕ご飯

今日は、突然!たこ焼きになりました!というのも、たこ焼き会に誘ってもらえたから。九時半まで寝てたけど。そこから行ったら、準備も全部できてた……。ごめんなさい。

楽しかったけど、たこ焼きは、地元でやる方がいいな(笑)たこ焼き奉行になりたくなってしまうから。地元だと皆たこ焼き奉行だもんね〜。皆こだわりがあるってのは大変だけど、不器用な私がやってしまいたくならなくていい。(笑)

私も皆もあんまり集中してないトランプをやった後、たんでんから電話をもらって長電話してた。団内でこんなに大変なことになっているとは……。恋愛はやっぱり怖い。さっき、やっと電話を切った!大学生してるなー。


おやすみなさい!

まひるの月とシエスタ

話題:昨日の日記

ああ。
その日のうちに日記を書きたい。

朝、印刷会社さんと打ち合わせをした後、本屋さんに行ってすっごくほしかった漫画を買ってしまいました!



古本屋御用達の私にとって、本や漫画を定価で買うのは か!な!り!!勇気がいる……。

でも、買ってよかった!
いぶし暮らしを読んで、早速私も燻製器を買ってしまいました。ずーーっとほしかったんだけど踏ん切りがつかなかったんだよね、めっちゃ嬉しい!



そのあと三限に出たら、算数や数学の話ばかりでちんぷんかんぷん……。

そして四限!!
二人グループを作っていろいろするんだけど、私は一人で受けてたから誰も知り合いがいなくて、一年生二人のところに入れてもらって。
申し訳なさでいっぱいでつらかったんだけど、その二人がとっても優しくていい人で…。心の中で何度も感謝をしました。
地域の人に取材する授業だから、誰を取材するかそのグループで考えてたんです。そしたら一人の子が案を出してくれた人がすんごく素敵な方で、めーーっちゃ興奮してしまった!!

服とか、食べものとか日々使うもの、薬までもを自分で作ってしまわれて…長くなるから言えないけど本っっ当に素敵!!オーガニックな生活、憧れるな〜。


その後の部活には、NHK甲府さんが取材でお越しくださいました!女声曲の音取りをしたんだけど、これがまた素敵な曲で!!定演、泣くんじゃないか。(笑)

夜はとどちゃんに誘われてラーメン八宝に!おいしかった!しんとかなこが来て結局四人になったけど。(笑)


なかなかに濃い一日だった!

     私について

突然ですが、自己紹介をします。



ねりあめ


練り飴が好きです。1993年に生まれて、今年21歳になります。(2014年現在)

関西で生まれ育ちました。おととしから、そしてあと一年半は、山梨県民です。山もあるしおいしい水もあるし綺麗な夜空もあります。海はありません。そんなところで一人暮らしをしている、大学生です。




合唱 / 漫画(ホイッスル!、水城せとな作品、相原実貴作品、樋口橘作品、お取り寄せ王子、彼氏彼女の事情、フルバ、……)/ 読書(童話、角田光代、三浦しをん、穂村弘、豊島ミホ、……)/ 揚げもの / 食べること / 買うこと / 古着屋 / チロルファッション / カントリー / 絵を描くこと / オーガニック(勉強中)


人と話すことは、大の苦手ですが、大好きなことです。文を作るのも、しかり。

残り少ない大学生活たのしむぞ!

夜のぎんいろ落ちる頃


今日は(昨日は)、一週間楽しみにしていたパン屋さん(火曜日しか開いていないの……。)に、寝坊してしまって行けず、そのあと二限のゼミに遅刻。遅刻したら出席つけてくれないのかなー。ショボン

火曜日は二限三限のゼミだけ。話題:大学で昼ご飯を食べるのも、一週間でこの日だけ。今日はとり天弁当を食べた!

部活が始まるまでパンフの仕事(団員紹介のページ)を必死でやり、少々遅れながらも部活に行ったら……今日の部活どこだ。
いつも使う1218には違う団体がいて、1216には誰もおらず、ええ…絶対違うと思うけど1217…??入ってみたら、一年生の皆が話し合いをしていました。今日の部活はお休みだそうです。なんじゃそら!!!!!

一年生の皆いてくれて本当によかった…。じゃないと、うわーっ間違えた今日Mホか!ってなり音楽棟に行き、えっ誰もおらんやんえっちょっと待ってまさかのぴゅあ富士????ってなって果てしなく歩かないといけないとこだった……。一年生本当ありがとう!!

家に帰ったら寝てしまって、さっき起きて白玉だんご作った(笑)深夜になにをしているのか。


明日は10時半から中央印刷さんと打ち合わせだ!!ナンロール食べよう。

おやすみい。

前の記事へ 次の記事へ