スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

話題:疲れたぁーー。多分かなり久しぶりの更新だ!!今日は、書写山を登って(ロープウェイで)、お参りして下ってきました。岩岩の道でほんと怖かった!!私下りより登り派だわ確実に。久しぶりにアウトドアな行動をした!それにしてもあと一週間で帰らないと行けないアンド就活が始まるとは!!!!!何もしてないよ本当に大変だよ私山登ったりしてる場合じゃないよSPIの参考書開いてよ……。

タイトルなし


話題:帰省!!夜行バスの窓から、、神戸ーーーーー!!はあやっぱり神戸憧れるよーー!!それにしても夜行バス疲れた……2、3時間寝れたか寝れてないかって感じ、安かったからいいんだけど!!さーっ帰省満喫するぞ!!

タイトルなし

東京の、安めの話題:カフェで一息。バスの集合時間まであと一時間半以上もある、、何しよう。スーツケース重いし荷物多いし慣れないヒールで足は疲れるし大変だ。でも東京に来るだけでなんだか気分があがるよね ♪♪ うぅこのコーヒーすっぱい……。

タイトルなし

話題:今日の夕ご飯は……ツイステー!初めてフッシュアンドチップスを食べた!オムドリアも食べてバナナスムージー飲んでそしてこのショコラオレンジパフェ!!体調不良で小さくなった胃が元に戻ってしまうのではというくらい食べた…… (T▽T) 全部で千円!すんばらし〜!!ごちそうさまでした、ももちゃんありがとう!

タイトルなし

うえーーーーーん話題:レポート終わったぁーーーーー!!!!!四千八百ちょうど!!ああーーーーー五時間半?くらい一回のトイレ以外休みなしで猛進したーー!!えらい私!えらい!!間違いなくこの半期で一番勉強した日や笑 ってくらい後期全然勉強しなかったよね!!えんやーーとりあえず終わったから!締め切りまで三日もあるのにえらい私えらい!!
前の記事へ 次の記事へ