スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

   星の待つスーパー


今日は朝起きてから、部屋を掃除してたまってた洗濯物を洗いました!!えらーーい私!!

その後は3日ぶりにガスを使って料理、といってもパンケーキだけど。



ホットケーキミックス使ってないけどおいしかった o(^▽^)o 
5日ぶり?におかゆと梅干以外のもの食べたな……。そのせいで胃がわーわー言ってるーー苦しい……。でもどうかこのまま胃が小さいままでありますように。


そして今日!!
二週間ほど前に頼んでたものが届きました!



腕時計 (=^-^=)

かわいい……。部活の後輩がつけてて、気になって尋ねたら金沢(後輩の地元)で手作りされたものなんだと。腕時計とってもほしくて探していたので、すぐインターネットで調べて買ってしまいました。かわいい。大切にしよう。

その後、腕時計と同時期に頼んだお財布とペンケースが届いたのだけど、これが……。アイボリーを頼んだのに、これはもう完全にキャメル。白いお財布を探してたのに……そんで私キャメルあんまり好きじゃないのにぃ……。注文する前不安だった使い心地も、思ったより良いということはなく、、やはりお財布は自分の目で見て自分の手で触って選ぶものだな。でも、手作りだし手縫いだし、そして高かったし、大切に使おうと思います。使ってる内にどうしても嫌になったら来年買いかえよう。少なくとも一年は使う!

なんだかんだ言いましたが、作ってくださった方、ありがとうございます。

レポート明日から書こう、明日から笑

    硝子細工戦争


話題:ひとりごと



気付いたけど、私って、起きてるときはほとんど携帯使ってるなぁ……。

やめたい。と言いながら使う。(笑)

紙の日記もつけたい。
でもエムブロが好きだからこっちばっかり更新して紙の方はおざなり……。他の人のブログ読めるの面白いしてか何と言っても「話題」が好き!!この機能があるからエムブロ使ってる笑 大好き!楽しいわ〜。


2月はほぼ1ヶ月帰省することにした!うーれしーい!!今回は、前と違って色んな子に誘いをかけて遊んでもらお。母校に行きたいし先生に会いたい!

なので、それまでにやらなければならないことを全てやらないと。
まず、これだけは何がなんでもぜっったいにやること=古典テーマ研究のレポート!! あとは、部活のメッセージカード書いて、荒れた部屋を片付けて、掃除して、大量の洗濯物を洗って干して……ほんで帰省の用意。

それまでにやりたいことは、先輩に就活のアドバイスを聞くこと、なっち先輩にお会いすることバッグをいただくこと、あきほとご飯食べに行くこと……くらいかねぇーー。


雪降ってるよーー。寒いわけだ。
今日までの課題ちゃんと出した私えらい。たった500字の小課題だけど笑笑

    燦々と悠々と


話題:病院

熱が下がりました。


ふぅ……。


くっさぁああぁあああああ!!

掛け布団と敷布団と枕と、くさすぎるくさすぎる……。汗だくになってぜえぜえ言ってたから仕方ないけど、それにしてもくさい。ていうかくさい。
完全に復活したらなんとかしよう、それまで見て見ぬふりだな。


病院に行ったら、女医さんでびっくりした!田舎の町医者さんっていうと、おじさんとかおじいさんのイメージだったから。優しくて感じの良い方だったな〜。また何かあったらあそこに行こう。何かあるのも嫌だけど。

人生初の点滴を打ってもらったけど、これがもう、ひますぎてひますぎて……。一時間がものすごく長かったーー!!

身体が元気になった今、一番つらいのは喉が痛いこと……。息をすること歌うこと話すこと飲むことがつらい、でも、全然ひどくないからまだ大丈夫だけど。これより悪化せずに良くなりますように。

とにかく油っぽいもの食べれるようになりたい。はやく唐揚げ食べたい。2月になるまで我慢かーー。くぅーーーーー。

    からだが……


はあ……。

話題:熱、出た。

朝五時くらいに、熱すぎて目が覚めて熱はかってみたら37度超え、、久しぶりすぎてびっくりした。

普通に寝てたら、もう爆発しそうなくらい熱いし、でも掛け布団ちょっとずらして風を入れたらものすごく寒くて……悪寒っていうのかな?体がゾワゾワゾワ〜〜って。っていうのをくりかえし……。

自分の手で脈拍を測ったら1分120あり、でもアプリで測ったら108。

ベッドでうんうん言うしかなくて10秒に一回くらい頻繁に寝返りうって、
下半身は湯あたりしたみたいな感覚で、だるくって思うとおりに動かない感じ、自分の足じゃないみたいな……。

もう一度熱はかってみたら38.6度だった……。めっちゃ久しぶり!!!!!

10時ころ37.?度
11時ころ38.2度

はかるの楽しい……笑
なんか、気持ち的には治ってきてるんだけどどうなんだろうインフルだったらいいのにーーーーー!!!!!

あああああ〜〜〜〜ーグリーンダカラちゃんおいしーーーーー!!!!!
おいしーーーーー!!!!!オギノまで、よく頑張って歩いた。えらい、えらすぎる、私。

ゼリーあまっっ!!ヤマダのゼリー食べたい……。

そして反省会行けないくらい重症になってほしい……。


      雨の隙間



話題:反省

昨日の夜から突然お腹がグルグルゴロゴロ言い出して、水のような下痢!!
久しぶりだった!!ピークは昨日の深夜に過ぎたけど、今もまだ治ってはない?はず。
多分、土曜日に食べた牡蠣か白子かのせいだ……。それにしても、体重が!!!!!かんなり久しぶりに42kg代に!!!!!お腹にこんなに詰まってたんだな……。お腹の中を掃除してくれたんでしょう!!

痛くなかったから全然大丈夫だったんだけど、むしろノロウイルスだったらよかったのに……と思ってしまう。

だって!!!!!反省会が!!!!!今週の土曜日とな!!!!!ああ〜ーー〜ー本当に行きたくない行きたくない行きたくない。
はぁ……神様。私が反省会に行かない理由になるような何かをくれないでしょうか……。インフルエンザにかかるとか、インフルエンザにかかるとか、インフルエンザにかかるとか!!病気しか思いつかん!あと、突然学校施設が使えなくなるとか……!!

あああ。つらい、つらすぎる。

前の記事へ 次の記事へ