Free!マンチョコ。

やったー!
ロッテ買えないから職場のオジサマにそれとなく頼んだらめっちゃきっちり買ってきてくれたー!!
中身も食べられないから配ったw
シールは桐嶋兄弟出たからとりあえず歓喜。

能代グッズ。

会社のiPhoneに貼る用と仕事道具に付ける用。
このネイビーに白文字デザイン好きなんだけどキーホルダーに貼ってあったシールがあるからまぁいっかなって。
1ミリでも楽しく働く為。

減ってる。

うっそー。
行っといてほんとに良かった。
カンドンとトンデムンでやっててもこれじゃ1回しか観れない…。
いやこれからだな。
週末増えるはず。

大馬鹿者。

温泉見てたら楽しくてこんな時間。死

ぼっちは孤独ではないし孤独は敵ではない。

つくづく思うんだけどさ、もっと素直になったら楽だよって。
承認欲求が本当に無いから、無意識にはあるかもしれないし見栄張ったり嘘ついたりはするけど、それは見えない誰かではなくて自分に対してで。
1人でどこでも行ける、何でもできるって思ってから本当に楽になったの。
何で連絡くれないのかなとか、予定合わせるとか、私にとってストレスでしかなかった。
美味しいものを誰かと分かち合って幸せな時間を共有することは私も大好き。
でも楽しい時間は全てを忘れてしまって、ご飯でいえば味わうことを疎かにしてたんだよね。
1人で優雅に焼肉行った時、めちゃくちゃ美味しくて1人だから味わうしかできなくて、食事を心から楽しめた気がしたんだ。
大好きなものに突っ走ってなかったら知らない喜びや楽しみがたくさんあることを知った。
周りの誰かは自分の寂しさを埋める道具じゃない。
1人で人間観察していると、2人でいるのに険悪で全く楽しそうじゃないカップルとか見かけるのね。
どんな背景があるかは知らないし、1人が寂しくないとは言わないし1人最高!1人しかあり得ない!なんて思うはずもない。
でも無理に誰かといることは必ずしもプラスにはならないんじゃないかって。
1人になりたくない、1人は恥ずかしいって思ってるだけなら続けたらいいけど、1人って楽だよとかより、無理やり誰かといるよりよっぽど満たされてる瞬間があるよってことは確か。
友達がいないできない寂しい孤独…っていうのは本格的に体験したことないんだけど、もしそうだとしたら1人でエンジョイすることはとても贅沢。
選択的ぼっちと強制ぼっちは違うんだけど、私はもっと早くぼっちの世界にジョインすれば良かったと思ってる。
人それぞれだけど、無理しないで。
無理しない生き方が一番穏やかよ。
秋田に行こうぜ。
ぼっち旅に優しい街だから。

不覚。

載せたい事たくさんあるのに気付いたら日付変わってて、どんどん思い出の鮮度が落ちる…

載せたいからマイペースにそのうち載せる!
THE SECOND 韓国も薄れまくってる。
ザファァァァァァァァァァァァァは観たいよ。
相変わらずめっちゃ観たい。
返す返すよく行ったよな、韓国。
特に1回目。
まじで何もわからなかったのにきっちりザファァァァァァァァァァァァァァァ3回観てきたもんな。
いやでもあんなに萎えながらで2回目もよく行ったわ。
ただただスラムダンクが凄い。
あの私を韓国に行かせるなんてとびっくりされる。
自分が一番まだ信じられないけど…
年末も狙ってる…

でさ3月秋田行こうかなと突如思い付いてワクワクしてる。
史上初温泉行きたい可能性!
部屋に付いてる風呂なら自由で良いかも!
風呂大っ嫌いなんだけども。
飛行機高くならないうちに…え、なら寿司もチャレンジ…であれば寿司が決まらないと何も決まらない…

バスケ…。

予約できたことにテンションが上がってしまったが私バスケ観に行くんじゃん!!
しかも試合時間とか何も考えてなかったから今慌ててもう一回焼き肉のお店電話した…忙しいのにスミマセン。
丁寧な対応過ぎて秋田やっぱさいこーだぜ!
楽しみ〜\(^o^)/

※1人w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性