スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

動きやすくね(笑)


いやー秋なんかやー。秋なんかねー。もうタイツはかないと寒くて寒くて寒くてね。
アメリカンセーラーとらうまになりそうだわわわ。

ワンレンもトニガイもテストの時はこの黒スカートに赤靴下だったのだが、もう寒いのでタイツだよ。

あータイツほしい。タイツほしいよーう。紺とかひょうがらとかアシメタイツほしいな。


そんなわけで1日トニガイのグラデーション!!
まる1日で疲れたぁあ(´ω`)


午前中はぐだぐだぐだグラデーションであの班おもしろいわー。
エアーカットwwエアーサロンww
是非、夢を実現させてほしいわww


午後はテストぉーお。
クランプは何回落ちれば気が済むのだろーかぁあ

6限寝てたらかけられた。ので文句をいいましたー
あと顔に実習着のあとがついた(笑)

ちかがわたしの髪の毛を赤ペンで塗りました。
カニカマみたいだってー(笑)




きよさんとぜんちゃん!ぢゃなくてよしえと。
昨日買ったおそろTシャツだってー。かわえー。




チャラ男くんがブログにのりたいそうなので。
よしえとパチリ。




チャラ男くん隠す場所間違ってますね。顔ぢゃなくてパンツを隠していただきたい。


やすかちゃんとしょうさんと帰宅。三人金髪ww


明日は1日オールウェーブだよぉーお。おぉ。
なにするんかやー。びくびく


最近お洋服ががががが。
うーん。(゜-゜)悩む悩む。
基本髪の毛に合わせて考えておるが、洋服ほしいよおー。

タイトルなし

\おさるさんがこんにちわ/


なんであんなに朝夜寒いんでしょうかねー
そしてこんな格好で何故私は学校へ行ったのでしょうか。後悔後悔(´・ω・`)

おさるさんがこんにちわTシャツは
うけがよろしいぃー(´^ω^`)

朝から座学は記憶あやふや。
りっちゃんときよさんが私にギャルメイクしてくれるってさー
楽しみ楽しみ(*^∀^*)ノ


午後はトニガイ。最後に切ったやつはやっともみあげが合いました(;Д;)
ついに明日テストだよー
だから明日は勝負服です
がんばります。がんばります


放課後はわちゃわちゃしてたら地震wwww
auすごいなぁー。でも逃げる準備とかできなーい。


そしてそして。よしえときよさんとちかとマックのあとラフォーレに行きましたよと。
いやーわろたわろた(´^∀^`)
ぬーん。おようふくがほしいよおぉ



いやー髪の毛ほめられまくって顔だけぢゃなくて頭まで赤くなりそうだ!ぜ!
あまりにもほめられるから今までが不安になったが
ピンクの時も好きだよ。とゆー言葉にすくわれました(笑)
みんなさわってくれ!!←


東京計画が思わず進行!
詳しく決めねばー。実現させたいぜ!

明日で9月終わっちゃうんだよ!
新学期始まって1ヶ月。あっとゆーまでしたなぁ。
色々ありましたなぁ(-∀-`)

9月終わりに有終の美を飾りたいですな。

タイトルなし

懐かしいバランス



全身古着だね。安い安い安い。噂のやすかわ?
みたいなぁー(笑)ごめん、むしして
朝から寒い寒い寒い青島コートの出番やぁああ!
とゆうことでこの上は青島コートでっす(笑)


午前中は化学。字が薄いぃいぃwwwwwww
私の考えではカンペは窓と天井だと思われ!!!!

お昼はマグネットでピアスーとか遊んでたら
たかおさまがマグネットぢゃないのぉ!!!と
(これは生ぢゃないと伝わらないおもしろさ)
ないすなコメントを頂きうれしすぎました(笑)

午後はトニガイトニガイトニガイ。
どーしてわたしはあんなんなるんや(´・ω・`)
最後に切ったのは少しましになったかやー。

放課後は…



みんな待ち受けにしていいよっ★
青島コートもきっと喜んでおります。

沖田のどえすを裏切ってしまったぁああああ!!!
いろんな人にアイマスクを装着!
いやー楽しかった楽しかった
コートのしたに服着ててよかった(笑)

ボクシングわろたー(^Д^)やりよるーぅ。
履歴書やばばばー
ごめんな、わたしてけとーで。でもそれは愛だから☆ミ

みんなバイトがんばれーい。とかいーつつ私もバイト探さなきゃなぁ(´ω`)


帰りはとぼとぼしてたら隊長を発見したのでご一緒した。
あのおっさんこわーいーぃ。
あーいや、笑った笑った
つぼにいれられたわ。
ドンキークリアできるんかやー(´∀`)笑
おもしろかったわー


やっぱり私はヘアデザインへ進もう!かなっ!
カットが得意やないーとか、女子が少なそうーとかは、好きとゆうことで全てをどうにかしよう\(^o^)/
ぬん、がんばろーう。


いやはやしかししかし木曜日のトニガイに受からなければ!!
土壇場でどーにかなるかやー。
ワンレングスも土壇場だったしなにより球技大会を引きずりまくっててめっちゃだめだめだったし(笑)


あしたはなにきようかー

タイトルなし

バイオハザード(笑)


私の。てーま。はプレッピーなはずだったのですがね、
下半身バイオハザードみたいww(スカートとタイツがらしいよう。)ってゆわれてしもうた。

私、バイオハザードはまったくわからないんだよう。どうゆう意味なんだよー。
タイダイ柄のタイツおきにいりだーよお。
これがバイオハザードなんかやー?

朝から抹茶くさいくさいくさい。死ぬかと思ったわ
ゆみちゃんに背中をさすられながらコーヒー買って学校に行きましたよう(;O;)

午前は座学。運営管理はいつも通り。いつも通り。
美容文化論まとめだったけどやぱおもろーい><
西洋文化が楽しみだわわ。

昼休みはアイマスクを!

実習着(笑)

まいちゃん、かるなちゃん
ありがちょーう\(^^)/
あー、早くアニメやらないかなぁ。
私は待っておるー!


午後はメイクで何回目だよおぉw
な、お相手で。デデデ大王。
チャラ男撲滅運動。
リップ難しいわーわーわーわー

ラウンドチークは私を小学生みたいな顔にさせます。



放課後はちかに化粧してもらたよー
すがまりちゃんにまでタレ目だ、タレ目だゆわれ。心折れる(笑)
あげくに似てるとかゆわれ、私はいつだってオンリーワンだ!使い方合ってる?


教室しめだされたので、ちかとアトリュウムでしばし、よしえを待ちました★
ぐだぐだあー、しとるの好き
仮面無免許ライダーのリアルは爆笑しすぎてお腹が空きました。
気になる方はちか氏に見せてもらってください。
あとは乳が潰れる件にかんして、貧乳がどうしようもない件にかんして、などなど様々な討論を繰り広げて楽しく過ごしました。

よしえさんが来てマックへ!
ただけん★わしょーい
ソフトにコーラにコーヒーにポテト

そして追加でコーヒー、コーヒー、バナナシェイク、マックポーク、チキンセレクト

よく食べよく飲みました。今日はコーヒー飲みすぎだ
絶対眠れないよーねー(´*ω*`)


家帰ったら
うーわー姉ちゃんが化粧してるww
ってててててい、
弟たちよ、姉は毎日、頑張って化粧して学校に通っています。

今夜は歌番組が多いですね、カラオケ行きたくなるわー


TSUTAYAにいきたい。
わたしの涙腺はどうしたんだろうか。それとも思考回路だろうか。嫌な予感する。どうか当たりませんように。

ちか氏の家に行ってファッションショーしなくちゃ!

タイトルなし


たぶん。らすと。ひとりごと


目玉wwww


きたよう。きたよう。もはや
いまさら。でもでもきましたね。
目玉の親父の声優さん!
あなたの時代がきましたよっと。あなたが亡くなってしまったから。もうゲゲゲの鬼太郎はリメイクされないことでしょう。主人公の声優さんは何回も変わってリメイクされまくってるのに。あなたの声だけはかわらなかった。これはあなたにしかできないことだったから。
きよさんがもっと目玉だらけになりますように。
てかてか私の目玉と交換してーわ。あ。うぅ。


木村カエラさまかわゆー。


自称ね。ぼうしまにあだから(笑)
これかわえーわぁーあぁ。
いまはむかし買ったやつばっかで今の頭ぢゃかぶれるのが限られちゃって少し残念だが
ニット帽は少し前からかいきんしとるからいける!←はず。や。




ランドセルみたいだ。赤かわえー。カラーマスカラほしいな。なななな。
髪の毛内側だけ赤にしたい。
でも今のがお気に入りだったりしるからもう少しそのままー。

とーるさいずの私にはやぱり
青島こーとがよいよね。
なんてひとりふけます。
そして全身あみたいつ。うん。


いやー。はぁ。

ほんと、1日1日早いなぁ。としはとりたくないよ。成長だけすればいいよ。

なかなか学校が少ない1週間
家でこんなまったりしてるのはなかなか久しぶりかもね

買い物
買い物
ドッキリ
激変
人体の不思議展
スーファミ(カラー)
加茂文化祭

楽しかった楽しかった。よう。

荒川DVD第2巻を
ゲットぉー。

例の、いせいかんこうりゅう。
金星人だろーが地球人だろーがサイヤ人だろーがぁあぁあ←
です。
異性間交流
異星間交流
どちらもひらがなでかけばかわらない。いせいかんこうりゅう。日本語ってすばらしいね。

トトロだ!トトロだ!






秋晴れってすばらしい。



この前とその前のプリクラをはりました。整理整理
見返すと私の変貌ぶりに自分自身驚いております(笑)
前の記事へ 次の記事へ