スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

らない 日々に
終わらない 君に



JK FOREVER21
TS イーハイフン
PS gu


きのーのこと。休みでしたー。久しぶりに朝寝坊できる休日だたので油断して寝てたら14:30でしたー(笑)

12:08に着ていた只今絶賛ニート中の大さんのメールに気づかず寝てましたー。私は1人のニートを、ぼっちにしてました(笑)ごめんよw


そっからうだうだと殺人事件ドラマと相棒はしごして、すべらない話のDVD見てたらあっという間に縮毛矯正モデルさんの時間/(^o^)\なにこの休日www

やっと縮毛矯正のモデルさん見つかったからね、休日出勤ってやーつよ。
モデルさんめっちゃかわいくていい子でびっくりしたわ(^ω^)!長い付き合いができるといいなあ☆

美容師はモデルいてなんぼです、だからモデルハントって大切なんです、自分が成長しるんに必要不可欠

だから街で美容師さんに声かけられても冷たくあしらわないでくださいね。008号かもしれないからっ!!!←


なんだかんだですごい時間かかってしまって夜に◎川と大さんちに集合できず(笑)

ただ電話3時間近くしてたから色んなタイミング逃しまくって寝たよね(笑)
いや、なんだかんだ自宅がいいんだけどね('∀'●)

◎川と大さんコンビがぐいぐいな1日でした(笑)



きょーのことはまたあした!そしてなぜかこんにち集まるのです(笑)


タイトルなし

せを飲みほして
それでもちょっと
シュガーレス



しゃつ matchbox
あでぃ 39mart
すかー trip to heven


すぽーつみっくす☆すたいる(・∀・)ノ

usedのadidasのトレーナーを主役に、靴下もスニーカーも、すぽーつみっくすであります☆

ポイントはひょう柄スカートの丈(どうでもいいな)

タイツクソデンセンしすぎてて気まずさ止まらなかった、でもデンセンさぇもオシャレに見えるからいいね、ってゆわれたよ(複雑w)


きょーもまた地味忙しかったあああ(´;ω;`)どっきりかと思っちゃうよw

そして検定でーっした
体がばきばきだーよーo(^-^)o
でもなんとか合格いたしたをっー!やたぁーっ


\(^o^)/


また次頑張るのでっす


明日はおやすみーっ
ゆくりねますねん


続きを読む

タイトルなし

だ1つ君がいないだけ
で何もかもが違うんだ



OP trip・to・heven


ポイントで赤タイツ
スニーカーではずし ☆

予定通り怒涛すぎるのでーす、ちかりたちかりた(-ω-`)


タオルが瞬時に溜まりすぎてわろた、おわた、洗濯が追い付かなくてびくーりしたのだ(Тωヽ)
でもコアラのマーチもろたo(^-^)o完全甘党発覚かわいーっw
ぺしーんっておいっww

何とか今日も生き残れましたね、ぐだぐだちかれたけろもんっ


息つく間もなく練習なんですね、体ばきばきなーんでっすね(-ω-`)

明日は検定でっす、がんばるるる。


にゅーじっぱー☆買ったを














カラータイツもっとほしいな。鍵網が大きめのニットもほしいなあ

あとぺったんこのぱんぷす、厚底のおくつ。


最近の土曜日深夜は
みなみけ!が安定です


目玉焼き食べたくなったなあ



続きを読む

タイトルなし

葉はさんかく
こころは四角



カーデ used
しゃつ FOREVER21
すかー FOREVER21

5足1000円靴下last!←



今日は営業抜けさせてもらって先輩の撮影会つれてってもらいましたーっ☆

モデルさんは某有名古着屋さんのスタッフさんで、私も秘かに憧れていた方だったのですごく楽しみだったんだけど、その方至極良い方ですごく楽しかったo(^-^)o

美人さんは良い方が多い!と思いましたo(^-^)o

撮影見学して思ったのはトレンド感とモデルさん!
今っぽくないと、いつ撮影したのー?って感じになるし、モデルさはやぱ可愛くないとだめだし、あと抜け感は大事だなぁと思いました☆

私も早く撮影会とかできるよーになりたいなあ!
がんばりまっす(^ω^)



店帰ったら火の車になっててびびったけど(笑)
明日はどん詰まりそーです、がんばりまっしゅ。


毎日に潤いと活力ををを

続きを読む

タイトルなし

人のこの世界に合わせ
て模様繋げたいから
私はあなたの空が幸せ



眼鏡 39
JK WWL(present)
BM POUDOUDOU
TS イーハイフン

折り返した赤靴下がポイント(・∀・)ノわーいっ☆
マニッシュ靴で合わせてみまつや。変形ぱんつかーわいい!+。゜☆ミ

休みだたけど会議だったから朝から早起きしたのだ
だから朝から究極に眠たくて仕方がなかったわひ。

さこさんが下まつげほめてくれたー!うれひー!


久しぶりに茶シャドウをちゃんと塗ってみまひた ☆
マスカラ変えてから上まつげのカールキープがかなりいいーっ(・∀・)ノ嬉



会議はわたわた何かホスピタリティ!?!?の勉強をしましたよー?なんやねんこにゃちわ、
相変わらず変な先輩おもしろーいな!^^!足りてんなあ!っ←


そのあとは隣の店で検定の練習いたしたのだああ!眠たいけどがんばたをっ。

髪切らしてーゆってきたけど何度目やねんっ!←
もー、まぢなら切ってほひいを(Тωヽ)
結局カラーもしてもろてないやん!むっきーっ!

てなりつつ
タイム入れるのです(笑)
はよ合格いたしたい。まぢで切実に。

タバコ吸ってそーってタバコしかすってなさそうってゆわれるけど吸ったことすらないのだ



きのーのプチコンテストのwigちゃーんです。



カラーはスモーキーなグレーに青と紫をちょっとだけいれたのと毛先にランダムに赤青黄をちょこちょこした。

見えないけどまつげは青のマニキュアの上にシルバーのパウダーしたのだ


クオリティ上げて頑張りたいなあ、色々見て吸収して形にできるように技術をつくたいなあ(Тωヽ)


前の記事へ 次の記事へ