スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

の世界鋭く
胸に突き刺さるよ



青い襟出してみた
お気に入りになった




awが嫌ぢゃなくなってきたけど相変わらず下手w
まことにざんねんww

今日は放課後練習ないから◎川とアニメイト行きましたあああああ('∀'●)

放課後自由とかかなり久しぶり杉田

楽しかったああああ!
春祭りDVD2800円とかw
めっちゃ欲しいww


マニキュアでも塗ろうかな。

タイトルなし

つ灰なんて
残しちゃいけない



青ライダースをPOPにしてみた。さむかったに。
ついたあだ名がミニーさん。ディズニー敵にまわすwwww
メイクもキミドリシャドウにオレンジチークだよ





足が丸太みたいだよ(笑)


1日実習だったけど成長を少し感じた気がしるを


放課後練習も定期的に続けるんだからあああ!







縮こまったゆりぴ(*´ω`*)かわいい!癒しだ!

続きを読む

タイトルなし

具合でひどい頭痛
空回る日々



青ライダースをmen'slikeに。明日はなんか違うようにしたいなあ。


あーあ。早く銀魂のレンホウ篇見たいなあ\(^^)/
一気に見るの楽しみだ

ただmixiニュースによると再放送禁止?になったとかどうとかwwww
ふつーにうけましたww



T&Gの大会も終わったから国家試験に向けた学生に戻りますー!って意気込んでたら……なんか(-ω-)

大会の練習してる間、みんなが国家試験練習してると思うとびくびくしていたのに……(-ω-)←

しかし、私は人より出来ないので頑張ります(-ω-)



T&Gおめでとう!おめでとう!ありがとう(^^)!

クラス編成違うから、ほんといろんな人から言っていただいちゃって、まぁ!
ありがとうございます。

賞に恥じないような学生生活にしたいですね。



そしてさらに素敵になった、ゆりぴです(´ω`)



短い中に束間のある前髪と暗めからの明るいピンクアッシュへのグラデーションがめちゃめちゃ可愛い!

サロンは008も大好きフルリズ様です!

嗚呼、私も参りたいっ
しばらくご無沙汰だ(T_T)

タイトルなし

繰り寄せる糸の先まで
行けず絡まって落ちる





昨日と今日。めっきりなわけでして、ZIPPERでも見て、こう、頑張ろうね(^^)←

変な感じ(゜_゜)
ださいじぶんいややねん
寒くて寒くて仕方がないから何を着ていあかわからへんねん


とりあえず久しぶりにアニメ見放題しようかな。

ゆりぴがかわいすぎてはあはあ。お写真は容量関係でまた今度。



続きを読む

タイトルなし


DESIGN POWER TONY&GUY
 FUTURE'S ROAD 2011

2011年11月22日に代々木体育館にて行われた大会
に出場してきました。

すべてはこの日の
ためのおはようからおやすみまでの準備と練習。


私のモデルさん、ずな。



至極最高なモデルたん
元々友達だったけど大会を通してたくさんお世話ななり、さらに大好きになりました。てへぺろしなくてよかった←


ツーショット




白衣着ました。私の一張羅仲間入り。

カット、セット、衣装もメイクも全部全部大変だったけど全部全部いい経験になりました


表彰式では、なんと賞を頂くことができました。

特別激励賞




泣いた泣いた泣いた
舞台の上がり方わからなくて迷子になったし、まぶしかった。
今までのことが走馬灯のようにかきめぐったよ
モデルさんも黒い涙を見せてくれました。

あのサイガさんから賞状とトロフィーとメイクネイルボックスと奨学金3万円授与されました(超豪華すぎて引いたw)


規模の大きさと雰囲気がすごすぎましたが、すごく楽しかったです。

モデルさんと周りの人の支えがなかった、あの日を迎えられなかったって本当に思う。ちかがいなかったら朝練とか毎日行けなかったし毎日頑張れなかったと思います。ありがとうございました。

昨日朝、地元駅で1年生から「先輩、おめでとうございます(爽)」っていわれて
知らない人にまで支えられていたんだなと感動(T_T)

くそ金髪に話しかけてくれてありがとうございます(T_T)


みーたん心配させてごめんねφ(.. )こんなわけなんで大丈夫です(^^)ノ



大会報告でしたー


前の記事へ 次の記事へ