スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんてちっぽけ
だから全部無料であげる



今日です☆
にゅーへあはらんだむにゆるく巻いてみました
にゃーTかわいいーっ(*´∇`*)
にゃーグッズいっぱいほしいよーっまたムック本出るしね♪


そんな本日はやぱり夜混みなんですね、無駄にぱたぱたするし(´Д`)だはーっ

シャンプー大会の謎は深まるばかりでーっした!
でも頑張って今度こそファイナル行きたいし優勝しなきゃだからね、頑張る◎



月曜日



パステルー淡淡でし
シャンプーやらヘッドスパやらほめられたりしましたねん。う、うれしいなあ

いきる糧になるよーう

また夜混みだたなぁーっ
昼間は混まないのにね
リーフとか地味に配っております。どうか戻りがありますよーに。



なんて願いつつ





はてさて今日で8月の出勤が終わりました。2連休頂きましたのでね、本日締めでありましたーっ☆

APは初目標達成!
配布は先月よりは配れたかな。



明日はサロンにカラーしに行く\(^_^)/
にゅーへあを完成させますよんっ\(^_^)/



タイトルなし

も見えない夜に君の姿が浮かんで消える



まずは金曜日です ☆
6連勤の呪縛が解き放たれ昼まで寝ましたo(__*)

もたもた夕方に支度をしてウィンドウショッピングがてら原宿へ参りましたよ

そしたら。ずなが電話くれまして合流した(^o^)
休日に友達と会うのなん久しぶりだたからね、めーちゃ楽しかったよーう!

避け続けていた原宿に新しくできた鏡張りみたいなところ行ったよ☆おもしろかったからお買い物コースに追加決定致しました♪←

おしゃーなかふぇにも行って楽しいひとときでした



土曜日



しゃつにねくたいなんて久しぶりにやってまいました。ハットにメガネで、がちゃがちゃしておりやす。

めめめめんずです、眼鏡重たくて耳が千切れるかとおもたwwwww


(´・ω・`)しょんぼり
つかれたなぁーっ


日曜日



あられさんとたいとすかーとでし。黒のたいとすかーととかほしいなぁーっ
ハイウエストのやつね。

女子っぽいってゆわれた1日。
怒涛過ぎてまぢやばかたですね、日曜日にドンつまることあんまりないから
ばてたなぁーっ

しょぼん(´;ω・`)



そんな日々!
営業あとは毎日練習だしね。頑張るよーう。最近はラカスタてゆオーガニックのヘッドスパの練習力入れてます(*´∇`)


続きますねん


続きを読む

タイトルなし

なたの嘘をまだ
何処かで信じてる



t honeys
p 39
s SEVENS

サロンでチェックDAYだたのでロングシャツを腰に巻いてみました(´∀`)

ブログ放置しすぎで、てらやばす写真がひたすら溜まりますねん(´∀`)

連勤続きだから何よりも睡眠がほしいんですはい。

明日頑張れば2連休なんでぼちぼち更新しようかな、と思いますうはーっ


最近はリーフにちょいちょい出とりますね。
配布も戻りもまぢやばいからねうわーって感じ(´Д`)


夜はね店長さんにCUTしてもろたぁーっ(´∀`)
わーい!脱ヲタクらしい!w
アシメを切りまして、やめましてシンメトリーな髪型でございます(10年ぶりぐらい)

明日からまた楽しいなあ!って感じ(´∀`)

明日もがんばりますん



今日は1週間ぶりに会いました。手を離してくれません。指折れます。わら


なんかさいきん運がないなあ。一番好きなピアスなくすし、首輪なくすし(´;ω;`)やんなるー!



タイトルなし

立たない
インスピレーション

かよーび

t wc
op SEVENS

れでぃな感じでまとめてみました(じこまん)


リーフばっかり出てたな
最近日差しが強すぎてまぢで溶けそうになるーっ

最近あんまり配れない(T-T`)



化粧を薄くした日でした(笑)ちゃんと見もしないでかわいい、かわいい、とかなんなんだよ(´゜Д゜`)
ってなる、(笑)



ヘッドスパに力を入れ初めてから手が痛いんだわ
手がみしみししるんわ、まだ慣れてないからかな

気持ちいいってゆわれるから頑張るけどね\(^_^)/


あくなきほっぺたへの謎の執着心はさておきww
階段とか関係ないらしい



水曜日は講習会行ってたーっ。6時間WD巻き続けて死ぬかな、と思いました
生き残れてよかった(笑)

タイム入ったしー!良かった良かった(´∀`)
終わりよければそれでいい、

同期の男の子に普通に「あれ、008タバコすわないっけ?めっちゃタバコ似合うけど(笑)」
ってゆわれたwwww

吸わないよwwwタバコに関しては見る専門だからねー。最近よくタバコすってそうってゆわれるなぁ
似合うよ、かっこいいよ、ってゆわれるを(*´∇`)←


夜は、よしえちゃんがカラーモデルしに来てくれたぁーっ(@゜▽゜@)ありがとおおお!

仕事終わりで疲れてるんにお手数かけましてありがとおおお!

そのあとはガストでまったりして初我が家ーっ!
汚いし狭いし申し訳なかったけど楽しかったぁー



きょーう


t しまむら
op SEVENS

お洋服をいろんな着方をしようーってゆ。いや、そんなことより部屋片付けろってゆー(笑)

いえーい!とか全然おもってましぇん。ちょっと疲れピークだたをねむて。

ついに今日からカラーデビューしたしました☆
頑張ってもっと早くうまくなるよーっ(´Д`)がんばる


リーフで外いて意識持っていかれそうになっていたけどがんばたぁー。



てか、なんだかんだ明日暇だひ。休みなのに楽しみが見いだせないよう



続きを読む

タイトルなし

さなくていいよ
愛してないから

にちよーび

op honeys

水玉さん主役ーっ☆

あんまり混まなかった記憶!があるなあ(´∀`)

そんな日があってもいいぢゃまいかあーっ、なんて

検定だたーっ。初めてタイム入った\(^_^)/
早く受かりたいなぁーっ



げつよーび

op SEVENS
ts 雑貨屋
靴下 モノマニア

ものまにゃーあ☆

しましまタイツおきにいりーっ。モノマニアのタイツ合わせるとさらに可愛い。


無駄ないじられ方でし(´Д`)ぐはぁーっ。
自分のお昼を餌付けようとしる、いらないっす!てゆーたけど私もマック食べたかったああ!ちくしょおおお!

最近化粧濃い!ゆーてくるんだけども(´Д`)なんでだあああ!と無駄に疑問を抱きます。うぅ。


髪切ろうかなぁ。悩む悩むよ。
アシメやめようかなぁ。
でもアシメぢゃない自分が創造できないなあ(笑)

うはぁー!そんな!





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ